また工藤静香が木村が発言した物をInstagramに

  • 芸能人・有名人
  • 月見酒
  • 17/10/18 16:02:02

木村拓哉が、2016年11月12日のラジオでにっこり梨について言及

TOKIOの番組でやってたけど、
すっげー、でけぇ梨があって、
糖度、ハンパない高いのが、あるらしいの。
アレ、ちょっと、今度、試しにいってみたいんだよね。
ホントに、すっげー、でけぇのが。で、チョー、甘いんだって。
ほんで、ナンか、木になってる期間が、
他の梨より、メッチャ、長いらしくて【ちゃんと、観てくれてんだな~】、
んで、美味しい、旨み、糖分、水分、っていうのが、ものすごい詰まってるんだって。
で、他の梨って、シーズンが、9月ぐらいで終わりじゃん。
なんだけど、その梨は、10月、11月なんですよ。まさに、今ですよ。
見つけてやろうかなって思って。


TOKIO鉄腕ダッシュでにっこり梨を紹介され、そのことについて木村拓哉がラジオで話したあと、
わざと工藤静香がInstagramに載せる

ジャニーズファン、木村拓哉ファンのことは
一切考えて行動できないのか?


  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 2
    • きのこおいしい
    • 17/10/18 16:12:02

    去年の発言なのに、アンチは騒いでるの?バカバカしいね。

    • 0
    • 17/10/18 16:04:49

    工藤静香はキムタクのラジオ聞いてるのかな

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ