【群馬】露天商男性の小指をノミと金づちで切断 テキ屋組織の「総裁」ら3人逮捕 太田署

  • ニュース全般
  • こたつ出すタイミングに迷う
  • 17/10/18 14:51:52

露天商(テキ屋)組織の仲間の小指を切断し、現金を脅し取ろうとしたとして、群馬県警太田署は17日までに、傷害と恐喝未遂の疑いで、いずれも無職の川田清(73)=太田市強戸町 ▽息子の川田光雄(51)=同▽天野智裕(48)=藤岡市藤岡-の3容疑者を逮捕したと発表した。
3人とも容疑を否認している。

逮捕容疑は9月8日午後3時半ごろ太田市内の空き地で露天商の男性(70)=藤岡市=の左小指をノミと金づちで切断し、翌9日に「毎月10万納めろ」などと脅したとしている。
同署によると、3人と男性は同じテキ屋組織に所属していたといい、上納金をめぐりトラブルになったとみられる。

清容疑者が「総裁」光雄容疑者は「総長」天野容疑者が「若頭」で被害男性は「舎弟頭」だったという。
同署は清容疑者が指示役だったとみて調べている。
産経ニュース 2017.10.18 10:40

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/10/20 08:53:29

    すごく近所だよ。高い壁で鉄格子で覆われていて一際目立つ建物に住んでいる人たちだよ。

    • 0
    • 17/10/19 23:46:00

    暴力団、テキ屋、なくなれ!

    祭りの食べ物は汚いし売ってる人も
    汚らしい。

    • 6
    • 9
    • 衣替え(冬服)
    • 17/10/18 17:54:39

    お祭りとか気を付けないといけないな。

    • 3
    • 8
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/10/18 15:47:09

    気持ち悪い親子。

    • 2
    • 17/10/18 15:44:04

    おそろしー

    • 2
    • 6
    • おセンチな気分
    • 17/10/18 15:42:48

    いい年した爺さんたちが何をやってんだか。

    • 8
    • 17/10/18 15:39:45

    犯人タヒねばいいのに。

    • 9
    • 4
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/10/18 15:10:59

    老害

    • 6
    • 3
    • おセンチな気分
    • 17/10/18 15:04:28

    上納金と言う名で、どうせ加害者3人で分けて使ってたんだろうに、被害者の指痛そうだな

    • 8
    • 2
    • 芸術の秋
    • 17/10/18 14:59:11

    あなたが噛んだ~小指が痛い♪
    きのうの夜の~小指が痛い♪

    • 1
    • 1
    • さつまいも
    • 17/10/18 14:53:50

    こっわ
    やっぱテキ屋ってそうなんだ

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ