今回の選挙、めっちゃ悩む!

  • なんでも
    • 186
    • 新米
      17/10/22 08:33:40

    >>180
    >圧勝避けで投票して、イギリスの国民投票の様に開けてビックリ

    私もこれがすごく怖くて。

    今のところ
    小選挙区→自民党候補
    比例代表→日本維新の会or日本のこころ
    にしようかなあと思ってる。

    本当は比例も自民党でもいいんだけど、自民党が一強すぎるのもどうかと思うし。
    でも自民党の足を引っ張るだけが目的の主張をする党には入れたくないし。
    とりあえず、維新とこころは他の野党と違って「自民党のやる事には何でも反対!」ではないし、宗教がらみでもないので、消去法でそこしかないかなあと…。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ