転勤

• 旦那・家族
  • 女心と秋の空
  • 17/10/18 01:39:45

うちの旦那は転勤がある会社。
と言っても10年以上勤めて大阪から近い大阪に転勤になった位。
転勤と言うほどのかとでもなく私は元々兵庫県だったので結婚して大阪にきた。
転勤がいつあるか分からないらしいがあったら100%私は付いてかない。
小さい子供もいるし旦那は付いてきて欲しいと言うタイプだからかなり揉めるしかなりキレて来ると思う。
旦那はとてもうつわも人間も小さくて毎日イライラするし転勤あって単身赴任がしたい。
もし転勤あったら付いてかない、ついてこいで揉めて納得してくれなかったら私はそれなら別居か離婚をしたいと言うつもりにしてる。
向こうはそんな事想像もしてないから更にブチギレるだろうけど。
そこまでしてでも知らない場所今の旦那になんて絶対付いていきたくない。
皆ならどーするー??

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 4
    • 旦那が嫌い
    • 17/10/18 18:19:13

転勤どうこうより旦那にもはや愛情がないと受け止めました。
    転勤のアドバイスならできるけど、お別れのアドバイスは得意じゃないから~

• 1
    • 3
    • さつまいも
    • 17/10/18 11:36:39

要は、離婚したいけど、理由がないから、転勤をきっかけに別居か離婚に持ち込みたいということでしょうか?

主さんが兼業で、「仕事をやめたくない」とかの理由があればともかく、
    専業だったら、旦那様の味方が多くなりそうな…

他の方が言っている通り、単身赴任って家を2つもつわけだから、お金もかかるし。
    現実的に考えたほうがいいような気がする。

• 0
    • 17/10/18 07:33:51

転勤の辞令がでてから考えれば?

• 1
    • 1
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/10/18 02:22:14

うち転勤族だけど、帯同してたよ。二年前、上の子が六年生の時からは単身赴任。補助は少し出るけど、二重生活でお金もばかにならないよ。

• 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています