感情が無くなった

  • なんでも
    • 22
    • 十五夜
      17/10/17 23:40:01

    >>13
    私もスマホはいじれてるよ。
    発病するまではむしろうるさいくらいに明るい人だった自分。
    最初に溜まったストレスが一気に爆発したらしく、震えが止まらない、声が出ない、発作的に自殺未遂までなってしまって、「入院嫌だ!絶対もう自殺なんてしないから!」で入院は免れて自宅療養中。
    SNS上では普通に振る舞えるけど実際の感情は無。
    食欲ゼロ、お腹もすかない、3日くらい食べない、やっと食べてもちょっとだけって状態が続いてる。
    こんなになる前に休養してね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ