ポリシーは「触れるおっぱいより触れないおっぱい」、“親の七光り”花田優一の恋愛指南

  • ニュース全般
  • 十五夜
  • 17/10/17 18:49:01


 大相撲の貴乃花親方と元フジテレビアナウンサーの河野景子さんの長男で靴職人の花田優一のラジオ番組が、「リスナーをイラつかせる」とある意味話題だ。 
花田にとって初のレギュラー番組となるラジオ番組『花田優一 First Step』(TBSラジオ)が今月2日にスタート。

9日の放送では、女性を初めてデートに誘ったという男性リスナーに対し、「やっぱり女性は、2パターンを見極めるべきだと思う。
男の人に引っ張ってほしいタイプか、自分のしたいことを一緒に楽しみたいタイプか」などと饒舌にアドバイス。 

さらに、「僕ね、相当マセガキだったんで、小学6年生くらいに好きな子とデートしましたよ。六本木ヒルズかどっか」と自身のエピソードを明かしたほか、

「ただねえ、大人になって僕のポリシーがあって、“触れるおっぱいより、触れないおっぱい”っていうテーマがあるんですよ」

「どうにかなるだろうと思ってる女性に手を伸ばすんじゃなくて、この人に触れることもできないかもしれないという女性に触れることを許されたときの快感って、たぶん誇らしいものだと思うんですよね」と恋愛観を明かした。 


これに、ネット上では「勘違いすんな。靴作ってろ」「恋愛マスター気取ってて、むかつく」「上から目線でキモい」「自分のことなんだと思ってるんだろう」と不快感を訴える声が相次いでいる。 


花田は“1年待ちの超人気靴職人”という触れ込みながら、8月までに芸能事務所「Megu Entertainment」とマネジメント契約を結び、バラエティ番組などに出演。

今月3日には、自身初の芸能イベントにも登壇し、イベント後には囲み取材も。質問は恋愛関連に集中し、「彼女いません。そんな暇がないです」「(好きなタイプは)好きになった人」「(結婚願望は)あります」などと答えていた。

「所属事務所のホームページでも、タレントではなく“スペシャリスト”としてカテゴリーされている花田ですが、世間は新人タレントとしか見ていない。にもかかわらず、芸能界では“二世”というだけでチヤホヤされ、なぜかイケメン俳優のような扱いを受けている。
メディアと世間の温度差が激しく、『黙って靴作ってろ』と言われてしまうのも仕方ないでしょう」(同) 

彼が作る靴は1足20万円前後と高額ながら、制作に3週間程度かかるため、「靴だけでは食べていけないのでは?」とも言われている花田。

親の七光りは、一体いつまで通用するのだろうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 25
    • おセンチな気分
    • 17/10/18 15:29:12

    ただただ本当に気持ち悪い

    • 0
    • 17/10/18 11:34:04

    >>23
    藤田の婆ちゃんか(笑)

    • 0
    • 23
    • てんとう虫大量発生
    • 17/10/18 10:09:05

    ばあちゃん(おかみさん)のおっぱいでもしゃぶってろ!きも。

    • 1
    • 17/10/18 02:24:10

    きっと靴あんまり売れてないんだと思う

    • 10
    • 21
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/10/18 00:55:11

    まだ謙虚に見える
    桑田真澄の息子のマットの方が話面白いかも。

    • 9
    • 17/10/18 00:54:13

    説明にわざわざおっぱいという言葉入れなくても通じるじゃん。
    これで気持ち悪い男確定。

    • 10
    • 17/10/18 00:51:49

    父親似の童顔で全然かっこいいと思わない
    これでどうしてイケメンという触れ込みになってるのか

    • 9
    • 18
    • モンブラン食べたい
    • 17/10/18 00:24:57

    結局、親の七光りじゃねぇか

    • 10
    • 17
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/10/18 00:24:00

    >>4わたしも思った。スポーツ2世は勘違い野郎がおおいのかな

    • 6
    • 16
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/10/18 00:22:08

    キモい勘違い野郎!

    • 5
    • 17/10/18 00:20:15

    ほんとキモイな。靴職人なのになぜラジオ番組やってんのよ。

    • 5
    • 14
    • 紅葉ドライブ
    • 17/10/17 19:24:53

    同じような靴しか作れないのかな?と思った。私も修行期間が気になってる。

    • 3
    • 13
    • 紅葉ドライブ
    • 17/10/17 19:22:01

    >>9
    変換ミスった
    高嶺ね笑

    • 0
    • 17/10/17 19:15:23

    見た目は貴乃花だけど、口開いてみたらおじさんの若乃花みたいだね
    あんま喋らないほうがよかったのにね
    残念

    • 1
    • 17/10/17 19:14:03

    ここまで自惚れてたらおもしろいねw
    このまま勘違い突っ走ってほしいww

    • 5
    • 17/10/17 19:12:35

    トピ文の勘違いするな、靴作ってろに爆笑したわ

    • 12
    • 17/10/17 19:09:34

    >>7
    高値って…

    • 4
    • 8
    • チョコレート
    • 17/10/17 19:07:36

    以前アナザースカイでこの人の回見た。わざわざイタリアに留学して靴作りを勉強しに行ったわりに、その期間たるや、大して長くなかった様な…。 そして帰国後に自ら工房を持って、とかやってたけど完全に親から支援して貰ってるな、という印象しか無かったなー。 才能なんか全く無さそうだったけど、かなりビッグマウスだったよ。

    • 12
    • 7
    • 紅葉ドライブ
    • 17/10/17 18:58:46

    父親もそんな感じだよね
    身近なりえちゃんより、高値の花の景子さん選んだ

    • 3
    • 6
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/10/17 18:58:26

    キャラ崩壊してきた?笑

    • 3
    • 17/10/17 18:57:55

    やはり勘違い野郎が出来上がってしまうんだね。

    • 10
    • 17/10/17 18:56:52

    この人、桑田真澄の息子の次に気持ち悪い。

    • 10
    • 3
    • モンブラン食べたい
    • 17/10/17 18:55:45

    貴乃花親方がツボなんだけど、この息子もきっと面白いと思うw

    • 1
    • 2
    • モンブラン食べたい
    • 17/10/17 18:54:41

    なんかの記事で妹とキスするって書いてあったの見てから無理。妹が原因で彼女と別れたこともあるらしいし。

    • 7
    • 17/10/17 18:51:29

    一理あるなと思ったのは私だけ?

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ