旦那とすごく仲良しだったけどだんだん

  • 旦那・家族
  • こたつ出すタイミングに迷う
  • 17/10/17 12:57:38

溝ができていく…というか距離ができた人いますか?
最近そんな感じです
私自身も旦那の些細な言葉にイライラしたりしますが、旦那もどうでもいい事でイライラしてます
このままだと仮面夫婦のようになりますか?
でも、旦那がイライラしていると気になります…なんだかモヤモヤします

皆さんはどんな感じですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/10/18 09:22:00

    そのイライラって、すぐ終わるの?長引くの?
    相手のイライラに自分も引っ張られないことだね。
    根底にお互い相手が好きっていうのがあれば持ち直すだろうし、嫌なところばかり目につくようになってきたら、、、このまま仮面夫婦に向かうだろうね。

    • 0
    • 4
    • 睡眠の秋
    • 17/10/18 06:30:48

    夫婦ってそんなもんだよ

    • 2
    • 3
    • さつまいも
    • 17/10/17 21:37:00

    うちもです。好きでも嫌いでも無かったけど結婚して子供できて旦那のわがまま自己中具合にイライラしたりしています。
    こっちは四六時中子供見てるのに旦那は全部自分都合で動くし。

    • 2
    • 17/10/17 13:27:03

    うちそうかも。
    なんかこっちはもう少し優しく接したいし、接されたいのに育児とか仕事のことでピリピリしちゃって、それどころじゃなくなって今レスだし、旦那からの対応もさみしい感じだよ。
    もう二度と触れ合うこともないのかなって思ったりする。
    どうやったら抜け出せるのかなとはいつも考えてるけど、こうなったら解決策難しそうだよね…

    • 3
    • 1
    • スポーツの秋
    • 17/10/17 13:11:03

    セックスレス?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ