みますよ。

  • なんでも
    • 323
    • おセンチな気分
      17/10/18 21:20:36

    >>321ありがとうございます。
    そうなんですね…。

    私の性格とか性質上、尊敬できる人を好きになるので、過去に一度好きになった人はその度合いは変われど、好き(好意)なままなんですよね。

    だから、私が生きているままで好きな人や好きだった人に恋愛感情がサッパリと無くなるって今までなくて…。

    それが少し引っかかり、しつこく聞いてしまいすみませんでした。

    銀杏さん、お答えいただきまして、本当にありがとうございました。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ