市販の安いチルドピザをママ友に出して良いかな?

  • 料理・家事
  • 栗ごはん
  • 17/10/17 06:59:18

急に今日来ることになって。
ちょい足しはするつもりだけど ピザに載せれそうで冷蔵庫にあるのは コーン 冷凍ブロッコリー ウインナー ベーコン
冷凍ほうれん草 鶏肉 とろけ な いチーズ。
ピザ生地3枚。
買い物行った方が良いかな?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 30
    • 季節外れの薄着
    • 17/10/17 08:35:05

    ママ友との関係、人柄もわからんから何とも。私なら全然気にしないしむしろ恐縮する。一言聞いてみたら?

    • 2
    • 29

    ぴよぴよ

    • 17/10/17 07:57:18

    あれだ?

    鶏肉で1品作って
    ほうれん草たまごで副菜つくってみたいな返事がほしかったの?

    • 0
    • 27
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/10/17 07:53:31

    >>13
    そういう関係性ならそれで良いんじゃないかな?
    私の仲良いママ達はみんなでコンビニ行ったりデリバリー頼んだりだけど、作ってくれたら嬉しいよ!

    • 0
    • 26
    • 人肌恋しい
    • 17/10/17 07:51:22

    ご飯食べにお邪魔するわけじゃないからなんでもいいけどなー!でも私なら料理に自信ないなら宅配しちゃうかも。

    • 1
    • 25
    • シルバーウィーク
    • 17/10/17 07:51:22

    >>22本当だよね。
    何故デリバリーとかの発想がないのが不思議

    • 0
    • 24
    • 人肌恋しい
    • 17/10/17 07:51:09

    私はよっぽどおかしなもんじゃなければ、出していたはだいたものは美味しくいただきます。

    • 1
    • 17/10/17 07:48:09

    とろけないチーズは嫌だな。せめてとろけて!

    • 2
    • 22
    • ハロウィン
    • 17/10/17 07:44:44

    いやむり。デリバリーにしてよ。
    ビンボーくさい。

    • 3
    • 17/10/17 07:40:07

    ごめん、私は冷食とかも家で食べる人だけど
    出されたらビックリすると思う。

    写メとかLINEとかで、これでいい?って聞かれたら心構え出来るし大丈夫。

    何もないから1品買ってきてとか頼めない?

    • 1
    • 17/10/17 07:39:23

    >>17
    なんなんだよ

    • 0
    • 19
    • 夏終わりたくない
    • 17/10/17 07:37:40

    >>17
    え。どういうコメント期待してたの?
    具の組み合わせのアドバイス?
    なら聞き方変えないと。

    • 0
    • 17/10/17 07:30:09

    デリバリー一択。そして割り勘でよろし・・・
    変な手作りだして、他所で変な噂されたくないし、相手だって人のウチに来て昼食べるなら割り勘でも文句言わないのでは?
    (そのママが普通の常識ある人ならば)

    • 4
    • 17/10/17 07:27:30

    料理糧にあえてたてたんだけどな。。。


    コメントありがとう。

    • 0
    • 16
    • かぼちゃプリン
    • 17/10/17 07:27:09

    >>13だったらそれでいいんじゃないの?

    • 1
    • 17/10/17 07:19:00

    昼過ぎに約束すれば良かったのに。

    • 3
    • 17/10/17 07:14:51

    急に決まったんならデリバリーでいいのでは?
    関係性によりけり。
    私は各自持ち寄りだわしかもコンビニだったりスーパーの惣菜やらお弁当。

    • 1
    • 17/10/17 07:13:19

    ちなみに パリパリにやいたチキンピザ。

    ほうれん草とベーコンのピザ。

    ウインナー ブロッコリーのピザでいいかな?
    お昼はなんとなくあるものでお互いの家でが定番になってる。

    • 0
    • 17/10/17 07:13:10

    主が呼んだなら宅配ピザ代だす。
    相手が来たいって言ったならワリカン

    • 2
    • 17/10/17 07:13:06

    じゅうぶんだよね。スープ付きだったら尚嬉しい。

    • 2
    • 10
    • 戻りカツオ
    • 17/10/17 07:10:48

    >>8むしろそれだけでおk

    • 2
    • 9
    • 夏終わりたくない
    • 17/10/17 07:08:41

    とろけないんかい

    • 0
    • 17/10/17 07:08:11

    寒いから温かいスープもあったら完璧

    • 0
    • 7
    • かぼちゃプリン
    • 17/10/17 07:07:59

    >>6自分でお金出したほうが気楽。お家にお邪魔するのに、ごはんまで出してもらうのはちょっと

    • 2
    • 6
    • てんとう虫大量発生
    • 17/10/17 07:05:17

    気にしないでいいよ。
    宅配なら、かえって気をつかう

    • 0
    • 5
    • かぼちゃプリン
    • 17/10/17 07:03:11

    宅配のほうがいいや。

    • 0
    • 4
    • (・Д・)ノ
    • 17/10/17 07:02:57

    全然大丈夫!私なら

    • 6
    • 17/10/17 07:02:34

    なになに? お昼一緒に食べるの?

    • 0
    • 2
    • 戻りカツオ
    • 17/10/17 07:02:01

    私なら気を使うなって言う。何でもいいよ。楽しく会話したいだけだから。

    • 6
    • 1
    • 夏終わりたくない
    • 17/10/17 07:00:07

    宅配ピザ取ったら?

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ