アイコスにしてからわきが

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 73件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/10/20 03:24:43

    手術しろよ
    周り凄い迷惑だから
    女のくせに

    • 2
    • 72

    ぴよぴよ

    • 71

    ぴよぴよ

    • 17/10/18 23:55:54

    >>66

    そうなんだね。ありがとう

    • 0
    • 17/10/18 23:54:52

    >>67

    おまえの顔んがきたねーぞ!外でるな!

    • 0
    • 17/10/17 14:56:07

    >>6きもっ

    • 0
    • 67
    • 紅葉ドライブ
    • 17/10/17 14:23:18

    きたねーな。外出歩くなよ!

    • 3
    • 66
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/10/17 11:29:18

    タバコよりアイコスの方がニコチンの量が
    多いですよね?
    ニコチンはアポクリン腺を刺激して
    汗を促進してしまうみたいですよ。

    ちょっぴり臭う程度が臭う様になったのは
    もしかしたらそのせいかも?

    乳首やおへそ、股間にもアポクリン腺があるので
    今まで臭わなかったのに匂っちゃったり…

    その他に考えられるのはタバコの臭いの方が臭くて気付かなかっただけとか…

    とりあえずはワキ毛処理を念入りにして
    ワキガに効くクリームなどで臭いを抑えるしか
    ないですよね…

    気にしすぎてもストレスが原因で
    臭ってしまうので程々に…(*^^*)

    • 3
    • 17/10/17 11:21:24

    臭い~

    • 2
    • 17/10/17 11:20:01

    >>61
    スソガっていうんだよ
    ワキガの人はチチガ、スソガも臭う
    主も臭いんじゃない?
    主コメント見てると独身で男?

    • 2
    • 17/10/17 07:38:08

    おやすみんみん

    • 0
    • 17/10/17 07:37:07

    >>60

    そんな女沢山いるよ。あんたに言われる筋合いないわ

    • 0
    • 17/10/17 07:36:05

    >>58

    チンの毛ってうける。なぜそんな所が

    • 0
    • 17/10/17 07:35:47

    煙草臭い上にわきが臭い女って可哀想
    頑張って

    • 2
    • 17/10/17 07:34:51

    とりあえず、今から寝るんで普通のコメントしてくれた人だけありがとう。
    おやすみー

    • 0
    • 58
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/10/17 07:32:59

    いわれてみたら!アイコスにしてから旦那のちんの毛の所が、変な匂いする事増えた!わきもクサイ。

    • 0
    • 17/10/17 07:32:50

    >>47

    そうなんだ、ありがとう

    • 0
    • 17/10/17 07:32:04

    >>54

    うるせえ

    • 0
    • 17/10/17 07:31:19

    >>41

    ケアしてる時はそんなに気にならないんだわ。筋トレして汗かいたときとか、長風呂で風呂上がりに汗吹き出た時にあれ?ってやたら臭いような。
    前はちょいクサだったのが、なんかクセー!みたいな。

    • 0
    • 54
    • ハロウィン
    • 17/10/17 07:30:56

    アイコスのせいにするな!

    • 1
    • 17/10/17 07:30:11

    ワキガの人には悪いけど、正直ワキガの人が近くにいたら気持ち悪くなる。気になるなら、治療したらどうかな?

    • 1
    • 52
    • 紅葉ドライブ
    • 17/10/17 07:25:06

    タバコ吸ってる時ってタバコ臭いからそれでごまかせてただけなのでは?

    • 0
    • 17/10/17 07:24:48

    >>42

    あんたに言われる筋合いないわ

    • 0
    • 17/10/17 07:23:39

    >>45

    ケアしてるよ

    • 0
    • 17/10/17 07:22:22

    >>38

    少なくともあんたとは会った事ないから迷惑かけてないわ

    • 0
    • 48
    • きのこ狩り
    • 17/10/17 06:56:43

    わきがの人ってチチガ?スソガでもあるの?

    • 0
    • 47
    • ハロウィン
    • 17/10/17 06:46:34

    煙草でのニコチンで汗量増加、発汗で脇の汗量が増えてワキガ臭強くなるって見たよ。
    血行不良の原因にもなるし体臭強くなるんじゃない?
    嫌なら辞めたら?

    • 1
    • 17/10/17 06:43:34

    結局はママスタってバカみたく騒ぐのよ
    人に対して容赦なく叩くしね

    • 1
    • 45
    • ハロウィン
    • 17/10/17 06:37:42

    煙草辞められないでアイコス吸って自分の体臭アイコスのせいにして暴言。
    アイコスも辞めたら?
    気をつけてほしいしネットだから正直書くけど、通りすがったりしただけでにおう人多いからマジでケア考えたほうがいいと思うよ。
    本人が一番嫌でしょ。

    • 0
    • 44
    • じゃがいも
    • 17/10/17 06:31:48

    アイコスって結構くさいんじゃなかった?

    • 0
    • 43
    • シルバーウィーク
    • 17/10/17 06:30:48

    うちの旦那はアイコスに変えてから口臭減ったけど…ワキガ臭が増えたのはアイコスのせいじゃない気がする。試しに普通のタバコに戻ってみたら?

    • 2
    • 42
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/10/17 06:29:48

    >>37
    恥ずかしい人

    • 1
    • 17/10/17 06:28:02

    >>37
    こわっ…ケアしても臭かったら意味ないんじゃない?
    臭いからトピ立てたんでしょ?
    わきがのママ友いるけどその人も自覚ないし自分で臭いって周りには結構臭うと思うよ
    手術しないの?

    • 0
    • 40
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/10/17 06:24:51

    脇をガムテープで封印する

    • 1
    • 17/10/17 06:22:55

    口臭も臭そう(笑)

    • 0
    • 38
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/10/17 06:20:46

    >>37
    カリカリしすぎ口が悪いね。迷惑かけてないってなんでわかんの?通りすぎて臭いって思ったかもしれないよ?男みたいだね。それで母親?

    • 0
    • 17/10/17 06:11:10

    >>36

    はぁ?自分がわきがって事言ってんのに何に必死になるんだよ?
    うぜーから来んな!
    てめーに迷惑かけてねーし、ケアはしてるっつーの!

    • 0
    • 17/10/17 05:40:43

    >>34
    誰もかさかさでわきがはいないとは言ってないよねw主必死だな
    わきがは自分が臭ってなくても臭いになれて気がついてないだけもあるからしっかりケアしてね
    臭いと周囲も嫌でしょ

    • 2
    • 17/10/17 05:31:50

    >>32

    軽度なのかな?親は
    妹2人いて、1人はわきがなんだけどもう1人は匂わないんだよね。

    • 1
    • 17/10/17 05:30:02

    http://trengerx.info/?p=264

    カサカサもわきがいるらしいよ

    • 0
    • 17/10/17 05:25:28

    >>31ごめんね~においどうにかするべきだと思うから頑張って

    • 0
    • 32
    • てんとう虫大量発生
    • 17/10/17 05:23:14

    >>27
    両親わきがじゃないならわきがにならないはず…遺伝だから。
    両親はきっと軽度なだけなんだろうね。
    両親受け継いでる主は自分の臭いに慣れて両親の臭いに気が付いてないだけなんじゃない?

    • 0
    • 17/10/17 05:21:49

    >>30

    ググって来たけど、わきが遺伝は50~70パーセントらしいね。
    てか、言い方うざいんだけど

    • 0
    • 17/10/17 04:59:43

    >>27ワキガは遺伝だよ
    知らないんだね

    • 0
    • 17/10/17 04:55:51

    >>26
    湿ってる人でワキガじゃない人今までいないや
    ワキガじゃない人はワキガにはならないから

    • 0
    • 17/10/17 04:49:07

    >>27
    え、そうなの?!初耳だ…。耳垢でわきがかどうかが判断出来る、と思ってた。

    • 0
    • 17/10/17 04:40:39

    >>26

    どうなんだろね?聞いたことあるけど、両親も耳湿りだけどわきがじゃないし、昔の彼はわきがだけどポロポロ耳垢だったんだよ

    • 0
    • 17/10/17 04:33:56

    >>24
    やっぱりわきがだと湿ってる人多いんだね!!初めて耳垢の事を人に聞いたよ(笑)ありがとう!(笑)

    • 0
    • 17/10/17 04:32:03

    >>22

    デオナチュレだけ唯一効くよ。
    匂い菌には銀が効く、のやつとか8×4とかは全然だめ

    • 0
    • 17/10/17 04:29:28

    >>21

    耳しめってる!!

    • 0
1件~50件 (全 73件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ