福井中2自殺、叱責され過呼吸や土下座も… 怒鳴る担任「お前やめてもいいよ」

  • ニュース全般
    • 976
    • てんとう虫(サンバ)
      17/10/21 17:56:07

    >>957
    あなたの学校や周りの問題児とこのニュースの話を一緒に考えないでよ。
    あなたの学校や知り合いはこんな酷い仕打ちや叱り方されてるの?ちゃんとこの被害者がされたこと、この教師どもがやって来たことちゃんと読んでの発言?
    あなたの決めつけ、思い込みの書き込みは遺族に対して大変失礼だとは気づけないのかな?他人の発達障害語る前にあなた自身ももっと大事な事に気がつかないとね。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ