ダニエルウェリントンって

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/11/05 08:42:09

    シンプルだからいいなと思ったけど誰でもステマしてるのみたら買う気失せるね

    • 8
    • 17/11/05 08:37:22

    つい最近イオンで売ってるの見た。全然魅力感じなかった。残念。

    • 7
    • 17/11/05 08:36:03

    ダニエルウェリントン従姉妹が付けてたから貰ったの?って聞いたら古着屋で1000円で買ったって言ってた(笑)

    • 1
    • 17/11/05 08:34:44

    もらえない人のひがみのたまり場

    • 1
    • 17/11/03 23:24:28

    今更感ハンパない。一時、おしゃれぶった人達が付けまくってたよね。本当におしゃれな人が付けてるの見た事ないや。アネロ?だっけ?あのリュック買うような人が持ってそう。

    • 8
    • 17/11/03 23:18:12

    >>38
    私も同じことあって同じこと思ったよ!あんなステマ丸出しの時計よく買うわ

    • 4
    • 39
    • てんとう虫大量発生
    • 17/11/03 21:50:17

    ステマで有名だよね。いらね

    • 5
    • 38
    • 女心と秋の空
    • 17/11/03 21:48:46

    ママ友が旦那さんからプレゼントしてもらった?ってインスタにあげてた(笑)ちょ!まじで普通に買う人居るんだ!って思って笑ってしまった!!

    • 6
    • 17/10/17 08:55:42

    >>30
    インスタでたまにフォロワー数少ない人が「購入しました!」ってクーポンコードも載せず(明らかに自分での購入だから当たり前だけど)書いてるの見ると、わざわざ買ったとかダサって思っちゃう。
    あれだけばら撒かれてるのによくお金出して買う気になるわ

    • 7
    • 17/10/17 08:52:28

    >>35
    ダニウェリ(笑)

    • 3
    • 35
    • シルバーウィーク
    • 17/10/17 08:50:44

    ダニウェリ気になったんならスカーゲンかクルースがオススメかな
    似たデザインだよ。
    私はその三つで迷って結局ダニウェリにした
    流行ってようがなんだろうが自分が気に入ったものならいいも思う。
    あとチーポって時計も最近流行りつつあるけどかわいいよ

    • 1
    • 17/10/17 08:45:05

    >>32
    いや、これよく言われてるやつだよ

    • 2
    • 33
    • さつまいも
    • 17/10/17 08:42:24

    この時計ダサいよね

    • 4
    • 17/10/17 08:32:45

    >>31おもんな。

    • 4
    • 31
    • シルバーウィーク
    • 17/10/17 08:27:31

    ダニエルならぬ、もらえるウェリントンだよね~

    • 0
    • 17/10/17 08:22:27

    ステマ時計ダニエルウェリントンなんてつけてる方が
    恥ずかしいww!!!!

    • 8
    • 29
    • きのこご飯
    • 17/10/16 11:03:09

    みんなつけてるから全然良いと思わない。
    この時計つけてる人見たらブログやってそうって思って見てた。ネットでも安いやつなら6000~7000円で売ってるよねー

    • 2
    • 17/10/16 10:25:23

    >>25 お金入らないから笑笑
    ただ、時計貰えるだけ。
    実際私も貰ってますが、お金が入るステマは本当に少ないよ

    • 0
    • 27
    • 女心と秋の空
    • 17/10/16 10:11:56

    >>14

    なんか私怒られてる?笑
    逃げてませんよ。そんなにずーっと携帯見てる訳じゃないもんで。
    ただオススメ教えてって聞かれても、人によって系統違うから困るな。
    トピの時計やanelloのリュックなんかは、系統とか関係無しにダサいからねぇ。

    • 4
    • 17/10/16 09:40:17

    >>2
    もうステマの代表ってぐらいダニエルウェリントンはばら撒き商法なのに、騙される人いるんだ!?しかも今更w

    • 7
    • 25
    • シルバーウィーク
    • 17/10/16 09:02:09

    >>2
    主が買うとあの人達にお金が入るよ。私はあの手の広告載せる人のフォローは全部外した。あの時計安っぽいしどこがおしゃれなのか。自分で目で見て回った方がいいよ。車やバッグと同じで好みは人によるし。若い子が金色の細い時計してるけどそれも可愛い。一万代って割とあるよ。

    • 3
    • 24
    • かぼちゃプリン
    • 17/10/16 09:00:04

    周りでも付けてる人たくさんいるから、流行ってるのかと思ってた

    • 1
    • 23
    • かぼちゃプリン
    • 17/10/16 08:57:39

    >>12>>13>>14
    分かりやすいw

    • 4
    • 22
    • 季節外れの薄着
    • 17/10/16 08:56:26

    私もシンプルなのが好きだから初見いいなーって思ったけど、あんなにステマされてるとさすがに買う気にならないよね。
    スカーゲンとかどうかな?
    お値段もお手頃。

    • 5
    • 21
    • かぼちゃプリン
    • 17/10/16 08:35:32

    >>20
    自分のセンスに自信をもって!

    • 3
    • 17/10/16 08:33:20

    ブログだとかインスタで話題になる前から好きで着けてた私はどうすればいいですか…

    • 0
    • 19
    • 月見バーガー
    • 17/10/16 08:26:01

    >>11そんなの解ってることでしょ。あんたもダサいわ。

    • 0
    • 18
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/10/16 08:25:38

    >>7
    元々安いのに更にあの価格には宣伝費用がゴッソリ乗っかってるとなると、原価いくらなんだろうねー

    • 3
    • 17/10/16 08:24:30

    酷評なのに連続擁護w
    さすがネットに力いれてるだけある

    • 4
    • 16
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/10/16 08:23:24

    普通にあんな風な投稿がゴロゴロあるのにアフィリエイトじゃなくお洒落だから流行ってるとか思う人いるんだね。そりゃみんな投稿するわ

    • 3
    • 15
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/10/16 07:51:32

    ばらまかないと売れないって事なんだと思ってる。
    素人に宣伝お願いしなくてもいいものは売れるでしょってね。
    なんて言ってるけど、おすすめなのは疎いのでわかりません

    • 3
    • 17/10/16 07:49:06

    >>11
    答えられなくて逃げたね

    • 2
    • 17/10/16 07:27:48

    >>11
    だからオススメ教えてよー!

    逃げるかな?

    • 3
    • 17/10/16 07:25:29

    >>11オススメ書けないの?笑

    • 3
    • 11
    • 女心と秋の空
    • 17/10/16 07:14:26

    宣伝のやつね。
    それでおしゃれと勘違いしてみんな買ってるんだろうね。
    anelloのリュック並にダサい。

    • 14
    • 17/10/16 07:14:11

    ステマじゃん

    • 5
    • 9
    • きのこおいしい
    • 17/10/16 07:11:00

    ブロガーやインスタグラマーが、ダニエルウェリントンさんからモニターで頂きました(*^^*)ってよく見るよね

    • 7
    • 17/10/16 07:09:24

    ふつうにしてるわ(笑)

    • 2
    • 7
    • 芸術の秋
    • 17/10/16 06:54:05

    でもシンプルで可愛いし、安いよね?

    • 1
    • 6
    • 季節外れの薄着
    • 17/10/16 06:53:11

    シンプルで使いやすそうだけどまだ、流行ってるの?

    • 0
    • 5
    • 秋の遠足
    • 17/10/16 06:46:00

    ズッカは?

    • 1
    • 17/10/16 06:45:56

    クーポンコード入力すると15%オフで買えますとか、宣伝してる人たくさんいるね。

    • 7
    • 17/10/16 06:41:14

    ステマで有名なやつだよね!

    • 7
    • 2
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/10/16 06:39:44

    みんな宣伝だったのね!
    だまされかけた笑

    • 3
    • 1
    • 季節外れの薄着
    • 17/10/16 01:52:37

    石原さとみちゃんがドラマでつけてていっきに流行ったよね
    確かあの有名ななぎさちゃんママもインスタで宣伝してるよね(笑)

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ