アンパンマンの服ってださい?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 94件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/10/21 01:30:19

    >>91
    オムツじゃなくて、アンパンマンの服。

    • 0
    • 17/10/21 00:53:02

    普通に着せるよ。ここでは不評のミキハウスもね。ベビドは1回買って着せたけど、目立つしやめた。

    • 0
    • 17/10/21 00:48:10

    私服かー無理だな~

    前にプレゼントでもらったけど、部屋着かパジャマだった

    • 0
    • 17/10/21 00:25:48

    >>89
    息子は体が小さいので、少しサイズがきつくなってきていますけど、ビックサイズのおむつを履くことが出来ます。
    ビックサイズより大きいサイズは、値段が高くなりますので、ビックサイズが履くことが出来る間は、履かせたいと思っています。

    • 0
    • 17/10/20 20:57:30

    >>83アンパンマンのオムツ高いっけ?マミーポコあたり履かせてるのか?

    • 0
    • 17/10/20 20:55:13

    >>72
    え?
    サイズあるの?ないでしょ。

    • 0
    • 17/10/20 19:15:04

    喜んでお着替えしてくれるから、いやいやでぐずられるぐらいならって感じで買ってる。
    個人的にはキャラものは嫌なんだけど、子供がアンパンマン好きだから。

    いい大人がアニメのキャラクターの服着てる方がよっぽどダサい。子どもだから許される。

    • 1
    • 87
    • もみじまんじゅう
    • 17/10/19 23:32:18

    >>85
    毎日学校や学童で過ごす時にもおむつなら、おむつ代がかかりますので、学校や学童ではパンツで過ごさせて欲しいと思っていますが、おもらしをしてしまうという理由だけで、おむつで過ごさせるように言われて、仕方なくおむつで過ごさせています。

    • 0
    • 17/10/19 22:32:17

    アンパンマン着る時期なんてあっという間だし、子どもが着たいなら着せる!
    ただうちはアンパンマンの服が好きすぎて他の服は着なくなったから服が余って勿体無かった。買いだめしてたから。

    • 2
    • 17/10/16 23:20:33

    >>83
    はくオムツまだあるんだ。
    いつまでもオムツ代かかってたいへんだね。

    • 0
    • 84
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/10/16 23:18:30

    >>72かなり笑えた!
    100点!

    残念なことは、サイズがないよね?(笑)

    • 0
    • 17/10/16 23:13:47

    >>82
    息子はアンパンマンのおむつを欲しがりますけど、アンパンマンのおむつは高いので、一番安い違うキャラクターのおむつを使っています。

    • 0
    • 17/10/16 17:00:29

    >>72
    オムツもアンパンマンですか?

    • 0
    • 17/10/16 16:59:42

    ダサいからパジャマと下着だけにした。

    • 0
    • 80
    • 季節外れの薄着
    • 17/10/16 16:55:39

    お下がりは着せれるけど、アンパンマンとかキャラ物のお下がりは着せないです。

    ごめんなさい

    • 1
    • 17/10/16 16:52:49

    着せてる人をなんとも思わないし、子供がうれしそうにしてれば微笑ましいけど。
    自分の子にキャラクター着せたことはない。

    • 4
    • 78
    • 夏終わりたくない
    • 17/10/16 16:48:33

    今日買ってきた。2才でアンパンマン大好きだから。

    • 3
    • 77
    • シャインマスカット狩り
    • 17/10/16 00:16:48

    >>54
    すごいね

    >>72

    • 0
    • 17/10/15 23:34:39

    本人が着たいなら着せるよ。子供はダサくてもいいと思う。

    • 7
    • 17/10/15 23:09:35

    もー流行りじゃないよ、ダサい

    • 0
    • 74
    • てんとう虫大量発生
    • 17/10/15 23:08:59

    娘はアンパンマン嫌いだったしキャラクターの服は着せなかった。やっぱダサい

    • 1
    • 73
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/10/15 23:08:07

    きた

    • 1
    • 17/10/15 23:04:32

    私の小学3年生の息子は、アンパンマンが大好きなので、アンパンマンの服を着たがります。
    将来はアンパンマンになりたいと思っていまして、テレビでアンパンマンが踊っているのを見て、真似して踊っています。

    • 3
    • 71
    • お月見団子
    • 17/10/15 23:04:06

    >>40あんたには言われたくない

    • 1
    • 70
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/10/15 23:01:24

    着替え嫌がる時期のお助けアイテムでした。
    私がキャラ物ダメって言われて育ったんだけど、着たい時期あったし友達が来てるの見て羨ましかった。
    だから子どもが着たがるなら着せる。

    • 2
    • 69
    • モンブラン
    • 17/10/15 22:59:02

    お洒落ではないけど喜んで来てくれるんじゃない?

    • 2
    • 68
    • きのこおいしい
    • 17/10/15 22:56:24

    なんか貧乏くさいよね。

    • 2
    • 67
    • モンブラン
    • 17/10/15 22:53:31

    まぁ、ダサいね。でも子供らしくていいと思う。うちもよく着てたなー、アンパンマンとトーマス。

    • 2
    • 66
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/10/15 22:29:58

    ナチュラル気取りでぼんやりしたベージュの服着せてるより、アンパンマンくらいの方が子どもらしくて好きだわ

    • 9
    • 17/10/15 22:27:31

    苦手。
    うちの子着たがらなかったからよかったけど、アンパンマン以外にもキャラものの服は着せたことない。

    • 0
    • 64
    • ハロウィン
    • 17/10/15 22:27:18

    >>60
    でかっ!

    • 1
    • 63
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/10/15 22:26:59

    >>55
    95は2、3歳だよ、だいたい

    • 1
    • 17/10/15 22:26:36

    >>57
    うちも(笑)

    • 0
    • 61
    • モンブラン食べたい
    • 17/10/15 22:26:17

    ダサいかと聞かれたらダサいと思う。でも、子供が着て喜ぶのならそれで良い。親が着るわけじゃないんだし、どうでもいい。

    • 5
    • 60
    • 月見バーガー
    • 17/10/15 22:25:54

    >>55
    うち2歳で100センチなんだけど(笑)

    • 1
    • 59
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/10/15 22:24:14

    子どもにとってキャラクターの服の威力ってすごいじゃない?アンパンマンにしてもキティちゃんでも本人が好きで気に入ってれば関係ないわ。
    小学生がアンパンマン着てたらビビるけど、幼児が着てるならなんにも思わない。

    • 6
    • 17/10/15 22:23:35

    >>47えーミキハウスのダサさにはアンパンマンですら勝てないよー

    • 0
    • 17/10/15 22:21:50

    子供が好きだったから、3歳位までは着せてたよ~。ダサいけど、喜んで着てる姿が可愛いかった。

    • 5
    • 17/10/15 22:20:56

    >>55 うちは110でもアンパンマン好きです

    • 2
    • 55
    • ハロウィン
    • 17/10/15 22:18:37

    本人が好きなら別にいいと思うけど95ってけっこう大きいけどアンパンマン好きな年齢?
    うちその頃はアンパンマン卒業してプリキュアに移行しつつあったけど。

    • 0
    • 54
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/10/15 22:17:56

    あ、きっと奴が来るよ。
    私の小学校3年生の息子も、アンパマンが大好きでよく着たがります、とな。

    • 5
    • 53
    • きのこおいしい
    • 17/10/15 22:15:57

    あまり気にしたことなかった。
    着ている子を見てもなんとも思わないのが本音

    • 2
    • 52
    • じゃがいも
    • 17/10/15 22:11:39

    本人が喜ぶからダサいとかは考えてません。
    ダサいからだめというんですか?

    • 4
    • 17/10/15 22:10:41

    見た目的にはカジュアルでシンプルな洋服が好き
    でもキャラものや乗り物系の服って小さいうちじゃないと着れない
    大きくなってそんなの着てたらおかしいし
    3歳くらいまではキャラものありだと思う
    大人びたおしゃれな服は大きくなってからでも着れるから

    • 4
    • 50
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/10/15 22:10:37

    ださい。
    けど子供が好きだから着せてたよ。売ってると欲しがるし。

    • 1
    • 49
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/10/15 22:08:54

    たまに、ドキンちゃんのおしゃれっぽいのが売ってるから、それは買う。

    • 1
    • 17/10/15 21:52:06

    ださい

    • 0
    • 47
    • もみじまんじゅう
    • 17/10/15 21:49:34

    ダサい。ミキハウスより遥かにダサい。

    • 3
    • 46

    ぴよぴよ

    • 45
    • 戻りカツオ
    • 17/10/15 21:37:46

    キャラ系は嫌だけど朝毎日バタバタでアンパンマンの服なら喜んですぐ着てくれるから助かる。
    保育園の日はアンパンマン

    • 1
1件~50件 (全 94件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ