【コテ】通り抜けできないデネブ語り場

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 9595件) 前の50件 | 次の50件
    • 9391
    • ちゅんちゅんワールド
    • b9yHpb1PbK
    • 22/08/08 20:17:24

    もうそんなお年頃なのね…
    40過ぎたら初老なんて信じたくない

    • 0
    • 9319
    • マロウ(柔和な心)
    • HBBGdYW0FU
    • 22/06/13 21:48:07

    マロウ

    調べた。花言葉シリーズなのね

    • 1
    • 9317
    • にゃんだフル
    • HBBGdYW0FU
    • 22/06/08 18:53:14

    いよいよFC限定ツアーが始まったのだ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    • 2
    • 9256
    • τ″ね、ζ、″
    • n9gpK998xc
    • 21/03/25 19:50:44

    絶対太る
    間違いなく太る
    春休みはこれだからいかん

    • 3
    • 9250
    • τ″ね、ζ、″
    • n9gpK998xc
    • 21/03/25 10:21:08

    あれこれ書いてみるけどしっくりこないのは
    気分の問題か

    • 2
    • 9242
    • τ″ね、ζ、″
    • n9gpK998xc
    • 21/03/24 16:40:34

    そして、お前絶対痩せる気ないだろという突っ込み待ち

    • 2
    • 9228
    • τ″ね、ζ、″
    • n9gpK998xc
    • 21/03/19 17:52:50

    ちゅーことで、
    今から一服するでござるよ

    • 5
    • 9222
    • τ″ね、ζ、″
    • n9gpK998xc
    • 21/03/15 17:12:29

    >>9221
    白さんおはよう~ただいま~おかえり~笑
    画像ありがとねん
    使用料払えないから適当な画像でコメントする(._.)


    今日コロッケ揚げる日だったんだけど、失敗せずに無事終了!
    だいたい1回で60個、全部で600個。
    この前ヘルプでいったときのコロッケは、ほとんど爆発してたから、不安だったの。今日は熟睡できる!

    • 1
    • 9221
    • K・沙羅カーニー
    • C/fOm4nGGp
    • 21/03/15 00:10:07

    ちょ。デネブ、本当に腹立つよな。

    私は今後この画像入れるわ。
    今作ったから使ってもええで└( ̄ε ̄#└)

    使用料1回100円な。お安くしとくな。いひ。

    • 2
    • 9211
    • τ″ね、ζ、″
    • n9gpK998xc
    • 21/03/14 21:36:35

    >>9207
    これからコメントするときは画像つきにしようかな笑

    • 1
    • 9135
    • τ″ね、ζ、″
    • n9gpK998xc
    • 21/03/06 17:54:22

    数年前まではこれだったのに!

    • 1
    • 9134
    • τ″ね、ζ、″
    • n9gpK998xc
    • 21/03/06 17:52:50

    そういえば、、美しすぎませんか??

    • 1
    • 9117
    • τ″ね、ζ、″
    • n9gpK998xc
    • 21/02/18 20:40:17

    隠し事はあるかもだけど、
    フィクションもノンフィクションもない
    素の私は、Twitterで金玉金玉連呼し、
    金爆追ってないフォロワーさんからは
    毎日金玉金玉叫んでる変人と思われている
    たぶん笑

    • 0
    • 9085
    • τ″ね、ζ、″
    • n9gpK998xc
    • 21/02/14 23:09:52

    ※わからない人のために※

    • 0
    • 9078
    • τ″ね、ζ、″
    • n9gpK998xc
    • 21/02/14 20:48:45

    >>9077
    「アニマルショコラ」で検索できるかなあ
    他の動物もいるから見れたらいいな
    かわいいよね、もったいなくて食べられないけど


    神奈川県は無事ですかφ(..)

    • 0
    • 9076
    • τ″ね、ζ、″
    • n9gpK998xc
    • 21/02/14 18:43:19

    ついうっかりここを開いてしまった人に、、

    ほんの気持ちですがどうぞ

    • 3
    • 9061
    • τ″ね、ζ、″
    • n9gpK998xc
    • 21/02/08 18:29:50

    >>9060
    めっちゃ疲れて帰ってきたけどこれ見て元気でた。
    渋子ならきっとこの面白さをわかってくれるはず、、笑

    • 1
    • 8864
    • τ″ね、ζ、″
    • n9gpK998xc
    • 21/01/19 21:50:35

    >>8863
    えーなんでよー。コテ出してコメントしなきゃコテ踏めなくない?

    • 0
    • 8857
    • 〒″ネ┐″
    • n9gpK998xc
    • 21/01/19 19:24:45

    ふと思い出したので。

    名探偵エロ川コカン

    • 0
    • 21/01/09 13:37:27

    だめかー

    • 2
    • 21/01/08 20:38:55

    >>8806
    笑う門には福来る

    ここで道草くうのもいいけど、ちゃんと白さんと話してきてね!
    私は白さんとこにメッセージするの抵抗なかったよ!笑

    • 5
    • 19/12/14 06:06:43

    太秦映画村にイマジンくるんだってさ
    ちゃんなかも来る日あるんだって!

    • 0
    • 19/09/29 11:04:25

    >>8512
    デネブも工作中か!

    私も今工作中~
    改造レールを作らされてる、、、。

    • 0
    • 19/09/29 10:59:19

    なにが作りたいのかよくわからなくなってきた

    • 1
    • 19/09/29 10:27:39

    >>8510
    手羽先と海老フライ私のお口に届かなかったよ!(笑)
    すごいたくさん揚げたんだね、お疲れ様!賑やかな食卓、お好み焼きの番人、想像するだけでワクワクする♪

    ネットで見ると簡単そうに見えるけど、思うようにうまく作れないもんだな

    • 0
    • 19/09/28 18:28:34

    しわしわの手でごめん

    どんぐり拾いに行ってきた!
    なにを作ろうかと娘がネット検索してる(笑)
    煮沸して乾かそう

    • 1
    • 19/09/22 17:11:00

    >>8499
    部活のスケジュール的には忙しくはないんだけどね、午前中だけだと逆に送迎が忙しい。送迎の合間に下の子の予定が入るとね。でも渋子のコメント読んで、周りのお母さんに甘えることをしてみた(笑)年上のお母さんばかりだから頼みにくかったけど、自分の都合で下の子に我慢させるのもなあって思って。具体的にはかけないけど、そんな感じ(///∇///)ありがとう。

    で、舘ひろし。格好いいよね!英会話力!たまらん!そして、「記憶にございません」の中井貴一と、舘ひろしと、脳内でごちゃ混ぜになる(笑)

    武田真治の筋肉体操DVD買おうか迷ってる。

    これ美味しかった

    • 1
    • 19/09/13 21:39:55

    >>8488
    一週間お疲れ様です~
    胡散臭い二人だけどキュンキュンしながら観てたのよお(笑)

    新たな目標はインナーマッスルを鍛えること!いくら整体に通ってもインナーマッスルがないとすぐ戻っちゃう。40越えたからこそ姿勢は気を付けなくては!背筋ピーン!

    久し振りのスイミングの帰り、日が暮れるのが早くなったなあと感じた。今日は涼しかったね。

    • 1
    • 19/09/02 19:08:43

    マイページがすっきりしてしまってなんだか寂しい(笑)

    夏休みの報告しようと思ったけど色々ありすぎて書く時間がないからやめ!

    あ、一応ゴムは一本抜けました。しかしまだ痛みは伴います(-_-)

    夏休みの疲れはパリピなキリさんに癒してもらいました♪目指せ80´s婆さん(笑)

    • 1
    • 19/06/29 12:25:43

    >>8398
    おっカットカラーいいね!気分転換なるね♪
    渋子どんな髪型なんだろ。イメージはロングなんだけど(?_?)
    今日は早朝から中学生の送迎してきて、その後下のとお出かけしてきたよ。
    夜は前の職場の飲み会なので、午後はまったりする予定。
    期限ギリギリで消化してきた↓↓

    • 0
    • 19/06/28 21:15:02

    >>8396
    おつかれさまあ!!そうなのよ。パン好きなのよ。あの人のインスタ見てるとパンが食べたくなるのよ。ハムを乗っけただけのトースト(^w^)パンをハムハムする姿はこよなく愛せる(笑)
    そして昨日はつられてボンカレーを食べたわ!

    • 0
    • 19/06/20 19:28:17

    さくらんぼ美味しかった。狩りに行きたい。

    • 0
    • 19/06/17 22:11:47

    >>8357
    今朝は寒かったよねー。うん、月曜日は…だめ(笑)頭が働かないし。
    バリウムヤバいよね。飲むのもキツいけど出すのもキツい!!

    今日の満月、娘がどうしても見たいって夕暮れ時から外で待機してたんだけど、結局姿を現したのは日が暮れてからだったよ。寒かったあ。

    そんでもって肉眼では見えない惑星が写ってる!?と思ったら単にレンズの汚れだったっぽい。

    • 1
    • 19/06/08 22:26:33

    うわー!明日9時から絶対見逃せない!
    生瀬さんにも憑依するとは思ってなかったな。

    • 0
    • 19/06/02 16:59:59

    てか、またこのコンビが観られるとは思ってなかったから、めちゃ嬉しい。

    • 0
    • 19/05/17 21:41:25

    どっこいしょーどっこいしょ!!(もうすぐ運動会)

    今週はハードだったあー。ほんとに長かったよ…。
    疲れがピークの水曜日に、給食室のリフトが止まっちゃって。階段昇って運んださ。体中バキバキ(笑)

    んで、やっと一週間終わったー!って思ったら、これ!
    http://pc.goldenbomber.jp/contents/244922
    注文した(^w^)

    • 0
    • 19/05/10 18:25:24

    >>8098
    私も元美術部だよー(笑)
    ちゃー今度キリさんのデッサンしてみてよ!
    ダルビッシュメイクのちゃーと参戦したいわ
    私はキリさんになれるようにメイク勉強しよかな?(^w^)
    去年の全国ツアーのDVDぜひ観てほしいよ。演劇含めて全てが最高(///∇///)

    • 1
    • 19/04/27 22:07:17

    ちょっと待て(笑)これは。。。

    • 0
    • 19/04/06 23:09:09

    >>7779
    こう?(笑)

    • 0
    • 19/04/06 17:10:49

    なんとなくコメントし辛い(笑)
    とりあえず今日の桜をペタリ。
    みーこ元気そうでなにより。
    渋子の家族になる人は幸せだろうな。陽だまりのような人だ。

    学校の提出書類を書かなくちゃと思いながら、なかなかとりかかれない。去年までは実家庭分だけ書けば済んだのになー…。

    • 1
    • 19/04/04 08:19:19

    私はこの髪型の髪色黒バージョンにする予定。
    ピンクにはしない(笑)

    • 0
    • 19/03/23 22:01:42

    >>7484
    好きな人の靴下クンクンするとか笑
    ニオイフェチやからちょい共感w

    お店にキンコン西野さんの絵もあった

    • 0
    • 19/03/23 21:56:12

    >>7482
    エーあまり有名ではないんかなぁ?
    確かに関西では馴染みがあるんやけどw
    一時期、こいちゃんの変態ぶりに恋してた♪

    • 0
    • 19/03/23 16:07:15

    >>7470
    ありがとう!
    渋子が居てくれて心強いよ
    私の周りで自律神経が整ってない人居ないんだ。情報交換宜しくね♪

    宮田麺児っていうシャンプーハットのてつじのつけ麺食べてきた!漬け汁にトマトが入ってて美味しんだわ(´w`○)

    • 0
    • 19/03/22 21:51:13

    >>7474
    これだよ(笑)

    • 0
    • 7441

    ぴよぴよ

    • 19/03/21 22:36:09

    >>7436
    指がたくましくなっただか?
    それこそネックレスにリメイクだね(´w`○)

    無性にけん玉やりたくなって買ってしまっただ笑
    大きな皿には少し乗るようになったけど小さな皿にはなかなかのらねぇわ…イライラ…

    • 0
    • 7437

    ぴよぴよ

    • 19/03/19 13:44:04

    貼り忘れ(。・`з・)ノとりゃ!

    • 0
    • 19/03/18 22:49:15

    (笑)

    • 1
1件~50件 (全 9595件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ