【コテ】通り抜けできないデネブ語り場

  • 友募・馴れ合い
    • 5638
    • 渋谷ちゃん
      18/12/16 08:57:53

    >>5636
    覗いて見て良かった


    おっせーーよ(笑)謝るのが遅いとかじゃなく
    来るのがおせーー(笑)
    大悟は何を謝ってる?標的は私であって
    あなたのトピに私がいたことでトピが荒れて
    しまった。謝るのは私のほう。ごめんね。
    大悟には何も怒ってはいない。これホントね

    だから気にするなよ。デネブちゃんが良いと言えばまた来ればいいじゃん。やめるやめないとか決めなくていいと思う。来たいときに
    来ればいいんだから。

    車の中でスマホ見ると酔う子です、私(笑)
    とりあえず今はこんな気持ち!

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ