旦那がデブでイライラする

  • 旦那・家族
  • ぴこ
  • 17/10/14 23:31:02

仕事でほとんど家にいないけど、デブでイライラするしいびきうるさいから、赤ちゃん起きるから一緒に寝てないけど気持ち悪いいびき聞こえてくるし今日は飯食って風呂入らずゴロンして爆睡。極めつけは部屋行ったらめっちゃ臭い。寝顔もクソブス。ちなみにまだ20代!何言っても痩せない。デブ臭するから痩せて言えんし病気とか心配だから痩せてとは言ってるけど
結婚した自分が悪いから誰にも当たれない。産まれたばかりの子おるし子供二人の育児でも疲れてるのに発散する場もないイライラしすぎてやばい…
臭いのはほんと引くわ。100㌔超えだしキモい。腹も出すぎ。
どんどん男として見れなくなってる…産後だから寝室別だから誘ってこないけどいつか誘ってきたらどうしよう、ほんとにヤリたくない。本人はセックスレスとかまじ無理~って言ってたしやる気満々。
寝る前キスしてくるけどそれは我慢してる
でもほんとは息止めてるしキスもしたくないから寝たフリする日もある
このままどうしよう、、辛い
同じような方いませんか

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/10/16 11:13:55

    皆のレス、面白いね。奥様方は我慢してるんだね。私は兄がヒコマロの一歩手前みたいな体型になっちゃったけど、兄の奥様もきっとここの皆と同じ気持ちなんだろうなぁー。切ない笑

    • 3
    • 17/10/16 10:41:36

    元々デブは嫌いだけど、みんなのレス読んでゾッとした。これからよそのデブな旦那さんを見かけたら奥さんを哀れみの目で見てしまうわ。

    • 4
    • 17/10/16 10:27:11

    >>49
    旦那とは正反対の体型。細くて筋肉も綺麗に付いてるしお腹も割れてる。裸の姿をずっと見ていたい。
    だから余計に旦那の醜いダルダル腹が辛い。そんなんと結婚した私の器量無さにも辟易。
    仕方ないね。

    • 10
    • 52
    • 紅葉ドライブ
    • 17/10/16 01:44:13

    100キロ越えのデブなんかまじ無理。恥ずかしくて一緒に歩きたくもないし、子供の行事には絶対に来ないでほしいわ。

    • 9
    • 17/10/15 19:22:55

    >>48
    失礼を承知で。。
    マニアック~笑

    • 3
    • 50
    • もみじまんじゅう
    • 17/10/15 17:33:00

    わかる。
    うちば6キロ太って62キロになったけど、それでも急激に太って気持ち悪い。
    睡眠の時間も太ってから凄い増えてグーグー寝てるし。
    あの腹見るとマジで全てが無理。デブ無理。

    • 9
    • 17/10/15 16:16:08

    >>47
    不倫?

    • 2
    • 17/10/15 16:15:27

    うちは、結婚する前からそんくらいだけど大好きだよ~。

    • 3
    • 17/10/15 16:02:36

    160の私より背が低いデブはどうしたらいい?
    裸になると腹をパーンパーンって相撲取りみたいに叩く理由を知りたい。
    辛すぎてこの数年まともにその体型を直視出来てない。
    毎日腹筋と腕立て20回してるけどそれだけでヒーヒー言ってる。「おまえ、これやってみ?マジでキツいで」って私に言ってくる。
    そりゃ、そんだけ太ってたらキツいわ。

    私の彼氏、毎日腕立て50回してる。

    • 7
    • 17/10/15 14:29:10

    仰向けでいるときの二重アゴ見てるとつらい

    • 2
    • 17/10/15 13:53:49

    デブ旦那だったら歩くのも恥ずかしいだろな。無理。

    • 14
    • 17/10/15 13:51:08

    >>41
    生活習慣の乱れらしいよ、幸せ太り。と言うけど 笑
    健康的に生活してたら普通はふとらない、笑

    • 5
    • 17/10/15 13:43:49

    みなさん、かなり嫌みたいですが、夜はしてあげるんですか?
    私は寝たふりで逃げてます。不利になっちゃうかな…でもしたくない。

    • 8
    • 42
    • かぼちゃプリン
    • 17/10/15 13:27:53

    やっぱりデブって最悪だよね…

    • 15
    • 17/10/15 13:23:33

    結婚したら、なんで旦那って太るんだろうね?w

    • 5
    • 40
    • モンブラン
    • 17/10/15 13:21:11

    うちも!
    結婚当初は70くらいで、今は100を超えてる。
    二重アゴだし臭いし気持ち悪い。
    昔はモテたのに結婚してから太らされた!って人のせいばかり。
    菓子食って携帯ゲームしてゴロゴロしてんのが原因じゃん。
    徒歩3分のコンビニだって車で行くし、階段だって上がらず必ずエスカレーター。
    昔はワルだった。女をとっかえひっかえだった。お前と結婚してからモテなくなったが口癖。
    デブだからモテないんだよ!
    夜も誘われたくなくて子供と一緒に寝ているわ。

    • 9
    • 17/10/15 13:11:33

    その気持ちはすっごく理解できる。
    うちは結婚した頃は80キロ、今はもうすぐ100キロ。
    少々のデブは平気だったけど、度を超えたデブはもう無理だしもちろんレス。
    せめて90キロ以下になるまではしない!って伝えて、あれから約10年ずっと痩せないからレスのまま。

    • 7
    • 17/10/15 12:55:53

    めっちゃ分かる
    太って見た目も変わったし。
    うちは標準より10キロのオーバーだけど、風呂後の後ろ姿とか肉がダルんダルんだし気持ち悪い。
    夫婦生活も腹の肉があたって気持ち悪いし、汗が落ちるのも気持ち悪い
    なんかほんとめっちゃ分かる。

    • 18
    • 37
    • パパイヤマンゴー
    • 17/10/15 11:01:15

    うちの旦那は大食いなのに太れなくて生活習慣を変えようと思って寝る前ラーメンとか食べさせてた、笑
    でも太る。てこと自体身体には良くないことだし食生活と生活習慣がしっかりしてれば太らない、浮腫まない!て言われた。
    若いうちからしっかり管理しないと太っている人は生活習慣病が怖い

    • 2
    • 36
    • じゃがいも
    • 17/10/15 10:32:15

    デブ旦那を所有してる人は付き合う前から相手はデブだったのを了承して愛を育んだの?
    それとも、結婚してからブクブクになったの?
    義親はどう?デブじゃない??

    • 8
    • 35
    • きのこ狩り
    • 17/10/15 10:28:17

    >>30
    笑った。人の旦那だけど、勘違いすんなデブ男!と突っ込みたい。

    • 10
    • 17/10/15 10:25:00

    110キロの巨漢とのセックスなんて考えただけで、気色悪いです。

    多分、主さんだけじゃなく、たいていの周りの女性も、主さん以上に巨漢な旦那さんを無理、気持ち悪いと思っているはずです(失礼な話ですが)しかも臭いなら、周りは不快感半端ないと思います。

    だから、主さんが本音をちゃんと言ってあげるしかない、ちゃんと醜い姿を気付かせてあげて下さい。110キロはあり得ない。

    • 10
    • 33
    • スポーツの秋
    • 17/10/15 10:14:36

    主もデブで、相撲とり夫婦ってことないの?

    • 5
    • 32
    • 戻りカツオ
    • 17/10/15 10:12:46

    日頃の不満が見た目への嫌悪感に拍車をかけるよね。
    うちは誰が見てもデブなのに「まだぽっちゃりにもいってない。学生の頃も同じ体重だった時あるけど筋トレしてたから腹は硬かった」って今と全然関係ない過去の栄光(自称)を語る。
    だから何なんだって感じだよ。バランスボールみたいな腹して。

    • 20
    • 17/10/15 09:47:58

    >>30
    きっつ!それめっちゃイライラするわ…
    うちの旦那は今の自分に自信ないからか、過去の栄光をめちゃくちゃ自慢しますよ
    あと昔ヤンキーでした自慢
    あん時は先生飛び蹴りしたな~とか。
    これが一番キモくてダサくてイライラする
    かっこいいと思ってるの?勘違い

    • 12
    • 17/10/15 02:45:53

    うちもデブ!でもほんの少し痩せたの
    そしたら回りが痩せた痩せた騒ぐからさ、自分デブじゃないって勘違いし始めたの!
    「デブは基本さーだらしないんだよ」って回りの奥さんの悪口言いはじめて、「きちんとしてる奥さんは痩せてて綺麗だし、きちんとしてない奥さんはデブだしだらしない」とか言いだした、子供がパパデブだよって言ったら、「昔は、俺もそうだった」とか言いだして、しかも自分がイケメンだと勘違いしてるの、まじイライラする

    • 17
    • 17/10/15 02:24:58

    うちもチビデブス。子供にもかっこいいパパが良かったっ言われてしまった。旦那なに言えない

    • 10
    • 17/10/15 02:13:38

    うちのもチビデブです。
    まるでハンプティ・ダンプティ。
    仕事から帰ってから寝る寸前までずーっと食べてる
    本当だらしない

    • 10
    • 17/10/15 02:03:37

    うちは、100まではいかないけどデブ。特にウザイのが、夏場。
    暑い暑いの連呼。クーラーは、18℃設定。外にでたらずっと汗ふいて本当に見苦しい。
    だから、夏の旅行でホテルの部屋ではクーラーの温度設定で必ずけんか。普段は、旦那は自分の部屋にこもるから問題ないし寝るのは別。
    しかし、ホテルは同じ部屋だから本当に苦痛。
    あと、だらしなくみえるよね。

    • 12
    • 17/10/15 01:46:43

    デブとハゲと体臭きつい人とはやりたくない、

    • 9
    • 17/10/15 01:38:39

    ハゲまでついてきたらほんときついですね…

    • 5
    • 17/10/15 01:06:18

    分かる分かる~
    うちデブだしハゲだし足も臭すぎるしうんち何回もするし産後は本当に受け付けなかった!!

    • 10
    • 23
    • かぼちゃプリン
    • 17/10/15 00:59:14

    子供の将来≒ご主人の健康だよー

    • 3
    • 17/10/15 00:45:23

    今のうちにいっぱい保険金かけときな~。

    • 4
    • 21
    • モンブラン食べたい
    • 17/10/15 00:44:21

    ここ見て自分が気をつけなきゃと心から思ったわ

    • 3
    • 17/10/15 00:43:00

    同じような方いて安心しました。
    実は再婚で、上の子は元旦那の子です。
    でも何より上の子供も可愛がってくれているので、懐いているので、
    デブで…とか贅沢言ったらいけないなと思って我慢していました。
    結局は私が選んだ人ですもんね。
    元旦那は不倫されて離婚しました。
    元旦那は男としては見れたし大好きだったけど女作った、今の旦那は不倫の心配とかはないけど男としてみれない。今の方がましかな…?
    結局ないものねだりな贅沢わがまま女なんですかね、私は…
    元旦那に比べて家庭を大事に思ってくれているだけありがたい事なんですよね…
    完璧な人なんていない。もちろん私も完璧ではないと言い聞かせています。
    でもデブで臭いはちょっと辛いなぁ…笑

    • 7
    • 17/10/15 00:40:38

    ダイエットメニュー作ってあげよう。
    それだけで痩せるよ。
    うちは半年で15kg痩せた

    • 2
    • 17/10/15 00:27:50

    すみません
    二人目の妊娠の時です。

    • 4
    • 17/10/15 00:14:34

    わかる… 元カレがそうだった。これからますます何もかも受け付けなくなるよ。 痩せたって無理だよ

    • 6
    • 16
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/10/15 00:09:22

    6ですが、もう多分身内から言っても無理だと思います。
    私は太ってからもう3年はレスで私から拒否し、もう言ってこないです。
    はっきり、臭いから無理だといいました!
    シャンプー、ボディーsoapも専用の。
    けど変わろうとはしません。
    多分会社の人とかから言ってもらうのが一番効果あると思うけど、会う機会がないから悩んでます。

    • 5
    • 15
    • 人肌恋しい
    • 17/10/15 00:08:46

    >>7 妊娠してから気付いて、二人目は作るんだ。不思議。二人目は無理やり?

    • 1
    • 17/10/15 00:06:03

    わかる!!うちも、3桁のデブ。いびきすごくて寝室別。なのに誘ってくる。鏡見てから言ってよと思う。

    • 12
    • 17/10/15 00:06:00

    まさにウチの旦那。
    結婚して15年。30キロくらい増。
    本当に気持ち悪い。顎の肉がはみ出てて正面から見たくない。魅力も感じないから夜の生活もホントに拒否したい。何言っても結局は本人が気を付けないと太る一方。私はもう好きに食わせて呑ませてる。あの世に行きたいなら行って貰う。

    • 10
    • 17/10/15 00:04:25

    >>3
    私も子供いなかったら一緒にいないと思います。
    でも何言っても
    そんなキモい旦那の子でも
    自分の子供は可愛くて仕方ないですもんね…
    子供のかわいい寝顔に癒されています

    • 6
    • 17/10/15 00:00:47

    >>9
    それはすごい…3食作ってるのも素晴らしいですね。80キロになってくれたらうちは言うことなしです。
    何と言って痩せてもらったんですか?
    私の旦那も目覚めてほしいです…そしたら私も頑張るのに…

    • 1
    • 17/10/14 23:57:49

    >>6
    うちの旦那も夜だけ白ご飯抜いてるけど絶対何か買い食いしてると思います。夜遅い時は疲れたから食べないとか言って食べずに寝ます。絶対うそでしょ。せっかく作ったのにとイライラ、絶対食べてるだろと思ってイライラ。
    こっちは食事に気を使ってるのにたまらないですね。

    • 10
    • 9
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/10/14 23:53:17

    うちの旦那も120近くあったけど2年で80まで痩せてもらった。
    食事は3食きっちり手作りしてカロリー計算して食べさせてる。
    今は筋トレに目覚めてるからタンパク質多めにとってもらってる

    • 7
    • 17/10/14 23:50:09

    >>4
    うちも110㌔くらいあります。身長もあります
    ほんとキモいですよね。
    そのくせ新垣結衣とかテレビに出てるの見たら俺の彼女が出てるとか…可愛い子見るたび元カノ!とか言います
    何聞いても私はぜーんぜん妬きません。笑
    昔モテたからって、自分の事デブでキモいこと分かってないです

    • 9
    • 17/10/14 23:45:02

    >>2
    はい…。はぁ?て言われるかもしれないけど、最初からです。
    最初は嫌じゃなかったんです食べる人好きだったし
    一緒に住みだして、てか妊娠したあたりからめっちゃ嫌になりました。
    でもキモいと気付いた頃には妊娠してたので…遅かったです…

    • 3
    • 17/10/14 23:40:53

    うちも一緒。
    結婚して8年、15キロ位太ってまじ醜い。
    うちはまだ家買ってなくて、来年くらいに探すけど、もしそれまで会社の健康診断あるからひっかかって、ローン組めなくなったら離婚!って言ってる。
    家かえないような奴といる意味ないし、
    こっちが食事気を付けても夜中こそこそお菓子やラーメンくってまじ腹立つ。
    家さえ帰ればいつ死んでくれてもいいわ

    • 13
1件~50件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ