水下痢が止まらない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/10/15 21:48:42

    ノロ、ロタ今流行り出したからじゃないの?

    • 0
    • 17/10/15 21:47:28

    手洗い、うがい、食べ物、調理器具、、気をつけてる?
    小さい子がいると防ぎようがないかも。。。

    • 0
    • 19
    • 人肌恋しい
    • 17/10/15 20:45:02

    胃腸風邪ですよそれ。なんでみんなそう思わないかな?今普通に胃腸風邪流行り出したよ。買い物いったらこどもが吐いてて逃げてきた。感染力強いからみんなまわりも気をつけて。油断してるとすぐもらうよ。

    • 1
    • 17/10/15 20:32:40

    >>17
    おいくつですか?
    めまいとかありませんか

    • 0
    • 17
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/10/15 20:15:56

    >>16吐いたのは二回くらいで、ゲーゲーならないなら食中毒ではなさそう。と言われましたが、一応吐き気どめの入ってる点滴をしてもらいました。
    何も画像は撮ってもらえずです。お腹がまだグルグルしてるからしばらく水下痢は続くと言われました。

    • 1
    • 17/10/15 20:09:04

    >>15
    水下痢と吐き気が続いたんですよね。
    エコ―とらなかったですか?
    うちは消化器内科医が撮影しました。
    吐き気もひどかったので、輸液の点滴に吐き気止めも入れて投与しました。


    • 0
    • 15
    • 紅葉ドライブ
    • 17/10/15 19:47:32

    >>10結局血液検査やら何も検査してないから原因分からず、、、。夜中私も苦しみました。でも点滴した次の日から少し良くなったので、主さんもしてもらったら良いかも。
    今私は左肩、腰痛激痛で胃薬、腸薬、痛み止め服用してます。早く治ってほしい。

    • 0
    • 17/10/15 09:01:39


    免疫が下がっているのかな。
    だからなにかに感染したのかも知れませんね。
    こうなったら上から下からだすだけ。
    水分補給は大事です、飲めない、のみたくない場合でも、すこしずつのむこと。
    あまり脱水がひどいようだったら、病院で輸液投与
    たぶん数日経過すれば治癒するものと思われる。
    とにかく体の中からすべての菌を、一掃しなければ回復見込めませんので
    恐れず、吐いて下痢して、とことんやってください。
    つらいようだったら119通報し救急外来へ。
    お大事に。


    • 0
    • 17/10/15 08:01:27

    >>9
    とにかく病院!それと水分補給。
    脱水に気をつけて下さい。
    食中毒かもしれませんね。

    • 1
    • 17/10/15 07:08:03

    こまめに水分補給したほうがいいよ

    • 1
    • 11
    • 衣替え(冬服)
    • 17/10/15 06:08:00

    >>7ありがとう!全部出しきった方がいいよね。体力気力が消耗していく感じ。

    • 1
    • 10
    • 衣替え(冬服)
    • 17/10/15 06:06:36

    >>6ありがとう!大変でしたね!原因はわかりましたか?明日もだめなら病院行きます。夜中もトイレもう5回目だよ。

    • 0
    • 9
    • 衣替え(冬服)
    • 17/10/15 06:01:24

    >>5胃痛はないです。水下痢とたまに吐き気だけ。

    • 0
    • 8
    • 衣替え(冬服)
    • 17/10/15 06:00:35

    >>4ありがとう!やっぱり病院行くべきなのか。どのくらいで治った?

    • 0
    • 7
    • 睡眠の秋
    • 17/10/14 23:20:16

    下痢は止めない方がいいって言わない?

    菌を出し切るしかないとか…。

    脱水に気を付けてね。

    • 4
    • 6
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/10/14 23:01:54

    私も2日前からなって今水下痢が1日二回くらいに減った。嘔吐は3日間のうち二回くらい。
    水下痢が血の色した時はヤバイと思ったけど、一回だけだった。あとは緑色の水下痢だったよ。
    病院で薬もらってもなかなか治らなくて、水分とっても水下痢で流れるし、手がシワシワになってきたから、点滴をお願いしに行った。
    主さんもお大事に!

    • 0
    • 5
    • ゆずりん
    • 17/10/14 21:37:01

    逆流性胃炎かな?
    胃痛はないの?

    • 0
    • 4
    • 秋の遠足
    • 17/10/14 21:33:23

    わかる。つい最近なった。私のゲップは卵の腐った臭いだった。
    食中毒だった。
    病院行って薬飲んだらすぐ治ったよ。

    • 0
    • 17/10/14 21:31:56

    胃腸炎か食中毒?

    • 0
    • 2
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/10/14 21:30:48

    >>1ありがとう辛い

    • 0
    • 1
    • 睡眠の秋
    • 17/10/14 21:27:28

    心配なら病院行ってきな。お大事に。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ