落ち着いてみえる子供服

  • ファッション・ビューティー
  • あんぱん
  • 17/10/14 15:09:25

おすすめのメーカーとかありますか?
今3歳でアンパンマンやトミカ、 ベビドを着せています。
だけどこれから幼児教室に通うので小綺麗に見せたいです。
安めで良いものあれば教えて下さい。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/10/15 17:54:12

    ぶっちゃけ西松屋でも上品な雰囲気の子が着れば小綺麗ないい服に見えるし、バーバリーだろうが残念な子が着れば偽物にしか見えない
    服装より言葉遣いや躾を考えたほうがいいよ

    • 2
    • 17/10/15 17:45:25

    ZARA

    • 1
    • 17/10/15 17:45:03

    うちが幼児教室に行ってた時はラルフ、ミキハウス、ファミリア、バーバリー着せてたよ。

    安いのならGAPじゃないかな。

    • 0
    • 33
    • じゃがいも
    • 17/10/15 14:52:22

    そんな環境で幼児教室に?
    思いきったね!

    • 2
    • 17/10/15 14:17:37

    プティマインてお店、昨日たまたま見かけて可愛かったよ!
    うちの子はもう合うサイズなかったけど、小さいサイズのはどれも可愛かった!

    • 1
    • 17/10/15 01:34:21

    ZARA!

    • 1
    • 30
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/10/14 23:32:23

    コムサ落ち着いてるよ。安めがいくらくらいなのかわからないけど。

    • 1
    • 29
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/10/14 23:29:59

    3歳になった今までずっとヤンキー服を着せていた人が今から小綺麗に見せようとしても本質は変わらないよ。
    ヤンキーはずっとヤンキーのまま。

    • 11
    • 17/10/14 23:22:05

    何か主親子は服を変えても幼児教室で浮きそうだね。

    • 9
    • 17/10/14 22:46:14

    お受験の幼児教室だとお母さんも落ち着いた服装多いよね。どこのだろ。

    • 1
    • 17/10/14 22:39:49

    幼児教室ってお受験のかな?だとしたら、ファミリアとかラルフローレンとか。 コムサイズムとか手頃だよね。

    • 0
    • 25
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/10/14 18:14:38

    ありがとうございます。
    無事ベビドまとめ売りは完売しました。
    ミキハウスも、ださいので売りました。

    UNIQLO、無印、赤ちゃん本舗、ベルメゾンの、たしにしたいと思います

    • 0
    • 17/10/14 16:50:50

    うちはもっぱら通販のネクスト。
    安くてシンプル!

    • 3
    • 17/10/14 16:44:17

    どこのメーカーとか関係なく要はシンプルなら落ち着いて見えると思うけど!

    • 3
    • 17/10/14 16:41:31

    うちが着せてたのはべべ、コムサかな。

    • 1
    • 17/10/14 16:32:27

    無印

    • 1
    • 17/10/14 16:31:14

    無印、ユニクロあたり。
    西松屋でも無難なデザインや色を選べばそれなりになると思うよ。

    • 0
    • 17/10/14 16:29:29

    コムサ

    • 0
    • 18
    • 女心と秋の空
    • 17/10/14 16:28:23

    ポンポ

    • 0
    • 17/10/14 16:25:42

    うちはアカチャンホンポの服が多い。トップスは特に。
    下はユニクロのレギンスが多いかな。アカチャンホンポのレギンスもいいけどね。

    • 0
    • 17/10/14 16:22:05

    シンプルで柄がガチャガチャしてなければいいんじゃない?

    • 0
    • 15
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/10/14 16:20:45

    >>13
    ハロウィン用ですかね( ̄ー ̄)

    • 0
    • 14
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/10/14 16:19:49

    >>12
    ベビドをまとめてメルカリに出してみました。
    UNIQLOもキャラ多いですよね?

    • 0
    • 13
    • とよまゆ派
    • 17/10/14 16:19:28

    男の子 服 上品 2017

    で検索したら、これが出てきた。

    • 2
    • 17/10/14 16:18:45

    UNIQLOでもシンプルでまとまるよ。ベビドって王冠のやつだよね?それさえ着せなきゃアンパンマンくらいじゃまともに見えるよ。

    • 0
    • 17/10/14 16:16:39

    H&M、GAP、ユニクロ

    • 0
    • 10
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/10/14 16:15:07

    ありがとうございます。
    性別は男の子です

    • 0
    • 9
    • シャインマスカット狩り
    • 17/10/14 16:12:45

    まず性別は?

    • 0
    • 17/10/14 16:10:35

    >>2
    主の可愛いと世間の可愛いがズレてそうな予感…

    • 2
    • 7
    • シャインマスカット狩り
    • 17/10/14 16:09:21

    とりあえずキャラ物とベビド辞めたら、たとえ西松屋で買っても小綺麗に見えると思うよ。

    • 9
    • 6
    • きのこおいしい
    • 17/10/14 15:35:15

    バーバリー
    ファミリア

    • 0
    • 17/10/14 15:30:33

    ベビドと比べりゃ何処の店で買おうが小綺麗になるよ

    • 14
    • 4
    • 食欲の秋
    • 17/10/14 15:16:19

    ユニクロ

    • 3
    • 3
    • 人肌恋しい
    • 17/10/14 15:13:05

    コムサ

    • 6
    • 2
    • あんぱん
    • 17/10/14 15:12:59

    >>1
    ありがとうございます。
    無印みてみます(*^^*)
    男の子なのですが、かわいいのありますかね?

    • 0
    • 1
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/10/14 15:11:42

    シンプルなのだと無印は?
    ベルメゾンも派手過ぎず、可愛いよ。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ