パートの方 職場の飲み会は参加してますか? [集計]

  • 働くママ
  • 新米
  • 17/10/14 11:18:06
  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18
    • 月見バーガー
    • 17/10/16 22:55:34

    職場のは行きたくないから不参加(行ける状況でも)

    特に仲のいい人もいないし、夜のシフトは出られませんって言ってるのに飲み会だけ参加するっていうのもおかしいから行ったことない。

    • 0
    • 17/10/16 22:03:26

    毎回じゃないけど都合が合えば参加している

    毎月、給料から少しだけど天引きされてるから元を取る感じでみんなで参加する

    • 0
    • 17/10/16 16:11:48

    その他

    パートは呼ばれないの
    社員様だけでやるのよ( -_-)
    うざくなくて良いわ~

    • 2
    • 17/10/16 08:05:45

    職場のは行きたくないから不参加(行ける状況でも)

    メンドクサイ、わざわざ自宅から遠い場所、不便で酒も飲めないところだし、交流ふかめる必要性がない。
    内々のメンバーなら行く。

    • 0
    • 14
    • お月見団子
    • 17/10/15 20:21:59

    必ず参加している

    私の都合で日程を組んでくれるから出ないわけには行かず・・・。毎回げろ処理係。嘔吐恐怖症の私は毎回拷問。

    • 0
    • 17/10/15 20:21:43

    必ず参加している

    私の都合で日程を組んでくれるから出ないわけには行かず・・・。毎回げろ処理係。嘔吐恐怖症の私は毎回拷問。

    • 0
    • 12
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/10/15 20:15:50

    その他

    非常勤だから参加しても良いのか分からない。

    • 0
    • 11
    • mwm(銀゚o゚蠅)mwm{香里奈
    • 17/10/15 20:02:19

    毎回じゃないけど都合が合えば参加している

    楽しいし、会社持ちの飲み会もあるからね。
    行かねばだよ。

    • 0
    • 17/10/15 19:57:23

    職場のは行きたくないから不参加(行ける状況でも)

    あまり関わりたくないので。

    • 1
    • 9
    • かぼちゃプリン
    • 17/10/15 17:16:58

    毎回じゃないけど都合が合えば参加している

    楽しいから、都合がつけば参加する。
    旦那が休みの日にしか行けないけど。

    • 1
    • 8
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/10/15 11:11:10

    必ず参加している

    もちろん

    • 0
    • 17/10/15 02:16:08

    職場のは行きたくないから不参加(行ける状況でも)

    夜ぐらい自由にさせてって感じ。子供を理由に会社の飲みは全拒否だわ。

    • 1
    • 6
    • 読書の秋
    • 17/10/15 00:51:17

    必ず参加している

    毎回参加だよ。
    お局がひたすら色々な人の悪口を言ってそれを聞いてます

    • 0
    • 5
    • 紅葉ドライブ
    • 17/10/15 00:08:07

    職場のは行きたくないから不参加(行ける状況でも)

    いない人の悪口大会だから

    • 0
    • 4
    • てんとう虫大量発生
    • 17/10/15 00:07:22

    小さい子どもがいるから参加出来ない

    子連れOKだけど、生活リズムが崩れると面倒だから行きたくなくて断ってる。

    • 0
    • 3

    ぴよぴよ

    • 2
    • 睡眠の秋
    • 17/10/14 11:55:14

    毎回じゃないけど都合が合えば参加している

    いつも社長のおごりだからお金は出した事ない。みんな良い人ばかりだから楽しい。

    • 2
    • 1
    • 女心と秋の空
    • 17/10/14 11:23:08

    毎回じゃないけど都合が合えば参加している

    毎月1000円親睦会費引かれてるからタダだし出ないと勿体ない

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ