中学生以上のお子さんいる方

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/10/17 06:00:05

    一軒家でエアコン3台あるけど、日常的に使ってるのはリビングの1台のみ
    子ども2人で6500~10000円
    冬は石油ストーブだから灯油代が嵩む

    • 0
    • 17/10/17 00:06:15

    5000円こえたら高いと思っちゃう。
    毎月4000~5000で、6000いったことはない。

    夏はもっと安くて、2000~3000
    エアコンなしです

    • 0
    • 6
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/10/15 00:39:12

    >>2
    すごいね!
    電気代込みなんて。。

    うちも主と同じくらい。
    在宅時間の長い息子の部屋は、つけっぱなし防止でエアコンを取り付けてない(笑)

    エアコンは2台あるよ。

    • 0
    • 5
    • 人肌恋しい
    • 17/10/15 00:39:03

    夏休みは15000円いってた。
    家電が多いのかなぁ。冷暖房使わない季節に1万切ると、安っ!って思う。

    子供は高校生と小学生。

    • 0
    • 4
    • きのこおいしい
    • 17/10/14 11:01:30

    ありがとうございます。
    みなさんとこ高いですね。
    お子さんは何人ですか?うちは一人です。
    私は時短で仕事してるので8千円でも高いと思ってしまう(^^;

    • 0
    • 17/10/14 10:57:41

    うち15000円くらいだったよ!

    • 1
    • 2
    • きのこおいしい
    • 17/10/14 10:55:22

    うちは家賃に電気代が含まれているから正確な金額は分からない。田舎で2LDK、家賃55,000円。駐車場1台と電気代込み。
    一階が大家さんで、電気代は纏めて払っているよ。
    夏はエアコン使い過ぎかな?って思うけど今の所、電気代が高いとか言われた事はない。

    • 0
    • 1
    • きのこおいしい
    • 17/10/14 10:53:46

    7月も8月も、11000円くらいだった。
    そんなに高いとも思わなかったけど、主さんのとこ安いね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ