片岡安祐美の婚約者

  • 芸能人・有名人
  • パルム
  • 17/10/14 08:47:59

まだ夫婦にはなってないよね?
この前録画してた行列が出来る法律相談所見たけどあの男の人とずっといたら疲れそうだね。
子供みたいだし何度言っても分からないしまず相手がまだご飯食べてるのに帰ろうとするのあり得ない!
服も着せてもらうなんて!
子供なんか出来たら本当大変だろうなぁ。
何が良いんだ?
ピュアなとこ?
私からしたら頭足りない人に見えちゃうんだけど。
まだ10代のカップルなら可愛く見えるんだろうけどアラサーがやるとね。
まぁ他に良いところもあるんだろうけどね。
私だったら耐えられないかも。
と言う感想。
でも正直引かなかった?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 4
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/10/14 09:55:56

    片岡自身見るからに男勝りな性格だし、ダメな男を引っ張っていくのが好きなんじゃない?それかお義母さんがいつもいつも出てくるから引くに引けなくなったか?

    • 0
    • 17/10/14 09:38:39

    子どもができたら、旦那にイライラさせられそう。

    • 1
    • 17/10/14 09:37:20

    一生は無理だと思う。

    • 0
    • 1
    • 紅葉ドライブ
    • 17/10/14 09:34:15

    頭が色ボケしてる間だけだろうね…嫌になりそ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ