ドラえもんやクレしん見てるとくだらないと思っちゃう

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/10/14 11:07:49

    >>39
    私もヒロシ好き。あんな家庭で育ったら楽しかっただろうなと思う。


    あとドラえもん欲しい。

    • 0
    • 17/10/14 10:59:59

    しんちゃんのヒロシは好き
    のび太はクズ
    勉強、運動がまるでダメなのは仕方ないにしても性格もおかしい
    道具の使い方とか下衆の極み

    • 5
    • 17/10/14 10:49:43

    >>34
    うちも子供昨日のバイバイン面白がって見てたよ。
    私は、1つくらい早く食べてー!
    ほら増えちゃったじゃん…
    とかツッコミ入れながら見てた。

    • 0
    • 37
    • シルバーウィーク
    • 17/10/14 10:49:36

    バイバインはドラえもん好き達が恐れる道具で有名だから古い道具も今やってるんだなーと思ったよ
    だいたいアニメは下らない人がいないと話が始まらないからそこは気にしない

    • 3
    • 36
    • 戻りカツオ
    • 17/10/14 10:45:37

    そんな真面目に見てないわ

    • 0
    • 17/10/14 09:35:50

    だったら、見なきゃいいじゃん(* ̄ー ̄)

    • 1
    • 17/10/13 21:34:10

    ドラえもんは監督替わってから名作と目新しいの織り混ぜてやってるからかなり楽しく観てるよ。色彩かわったなーとか、ここのニュアンスはなんか新しいなとかこうきたかとか楽しいわ。今日も子どもが栗まんじゅうがあふれる所で大笑いしてたし一緒に笑った。

    • 1
    • 33
    • きのこ狩り
    • 17/10/13 20:49:05

    今日久しぶりに見たらバイバインやってたね。
    あれ怖いよね。でもどんなに腹一杯でも饅頭一個くらいだれか食べろよ。

    • 8
    • 17/10/13 20:47:39

    いやいや、ウザさでいうとバカボンのパパだよ!
    私なら離婚だ!

    • 0
    • 31
    • じゃがいも
    • 17/10/13 20:41:08

    見なけりゃいいのに。

    • 1
    • 30
    • モンブラン食べたい
    • 17/10/13 20:37:55

    >>29
    赤ちゃんだからね。赤ちゃんに向かって嫌いとか…

    • 2
    • 29
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/10/13 20:36:42

    私はクレしんのひまわりが とにかくウザい。息子もひまわり嫌い!しんちゃん可哀想~と言ってる。

    • 2
    • 17/10/13 20:34:15

    スネ夫の家に行くなよ。

    • 0
    • 17/10/13 20:33:55

    ひろしいいじゃんー!ひろし好きだよ。
    子供はのび太やジャイアンの性格が嫌いらしい

    • 1
    • 17/10/13 20:31:58

    >>23
    私はまる子のじいちゃんのほうがうざいわ

    • 1
    • 25
    • モンブラン食べたい
    • 17/10/13 20:19:12

    >>9
    このレス見てなかった。笑ってるとこもあるようでなんかよかったわ。
    主の言いたいことも分かるけどね。私はサザエさんのタラちゃん放置っぷり(まわりに頼りすぎ)が最近気になってるよ。サザエさん好きだけどさ

    • 0
    • 17/10/13 20:15:23

    アニメを純粋に楽しめなくなったということは、年をとったということ。諦めなさい。

    • 1
    • 23
    • 戻りカツオ
    • 17/10/13 20:15:05

    >>19
    まる子もウザイ!

    • 1
    • 22
    • みーちゃん2
    • 17/10/13 20:13:40

    >>13
    逆逆。その子が大人びてるだけ

    • 1
    • 17/10/13 20:12:40

    なら見なきゃ良いじゃん?

    • 3
    • 20
    • 戻りカツオ
    • 17/10/13 20:12:02

    >>9
    のび太てそういうキャラクターだし…
    のび太がしっかりしてたらドラえもんはいらないなぁ…(笑)

    ドラえもんて元は子守ロボットだし…
    のび太の子守してんじゃない…(笑)

    • 3
    • 17/10/13 20:10:43

    のび太もうざいけど、おさるのジョージもうざいよ

    • 2
    • 18
    • じゃがいも
    • 17/10/13 20:10:08

    平和が1番

    • 0
    • 17/10/13 20:09:32

    くだらなくて平和だねぇー。

    • 1
    • 16
    • モンブラン食べたい
    • 17/10/13 20:07:16

    逆に毎週毎週重い内容とか奥深すぎる方が嫌だわ。
    たかがアニメで

    • 6
    • 17/10/13 20:04:38

    >>10
    何も求めてないよ。
    くだらないって思っただけ。

    • 0
    • 17/10/13 20:01:00

    私は深夜アニメがくだらないと思う。

    • 4
    • 17/10/13 20:00:38

    娘の友達がのび太が大嫌いって言ってるの思い出した。主同レベルだね。ちなみに小1w

    • 3
    • 12
    • 女心と秋の空
    • 17/10/13 20:00:16

    ドラえもんは今や悪影響なアニメ
    まだしんちゃんの方がいい

    • 1
    • 17/10/13 19:59:57

    映画は油断してると泣かされるよ

    • 1
    • 10
    • ハロウィン
    • 17/10/13 19:58:27

    え…
    主は子供向けのアニメに何を求めているの?

    • 9
    • 17/10/13 19:58:20

    息子と一緒に見てて面白い場面もあって笑ってるけどとにかくのび太に引く

    • 1
    • 17/10/13 19:57:04

    疲れてる時はくだらないのが心地良い

    • 4
    • 17/10/13 19:56:25

    子供のアニメだからそんなもんじゃない?
    子どもが変なところで爆笑してるの見て私も笑っちゃうし、たまに面白いと一緒に笑ってるよ

    • 0
    • 17/10/13 19:54:56

    ひろしより隣のババアがうざい
    時たま助けてくれはするけど

    • 0
    • 5
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/10/13 19:54:10

    主か大人になったんだよ。

    • 4
    • 4
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/10/13 19:53:47

    のび太は確かにイライラする

    • 2
    • 3
    • 食欲の秋
    • 17/10/13 19:53:35

    観なきゃいい、観せなきゃいい
    基本子ども用に出来てるわけだし

    • 1
    • 17/10/13 19:53:10

    のび太は障害でもあるの?

    • 0
    • 1
    • きのこ狩り
    • 17/10/13 19:52:27

    子供向けだから仕方ない

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ