マギーの女優業本格進出に「なんで?」ベッキーと真逆の守られぶりでブラックイメージ増幅

  • ニュース全般
  • 睡眠の秋
  • 17/10/13 19:35:58

11月25日からスタートするNHK大河ファンタジー『精霊の守り人~最終章~』にマギー(25)が出演し、初めて本格的な女優業に挑戦することがわかった。

今年1月に「FRIDAY」(講談社)で人気ロックバンド「Hi-STANDARD」の横山健(48)との不倫疑惑が報じられたマギー。
最近の芸能界ではこれだけで一発アウトのダメージを受ける例が多い中で、マギーは昨年9月に「ORANGE RANGE」のYAMATO(33)との焼肉デートも報じられており、
横山とYAMATOとの交際期間が被っているという疑惑まで持ち上がっていた。しかし、それらすべてを完全にスルーして、着実にステップアップしている順調な仕事ぶりに疑問の声が殺到している。

報道が出たばかりの頃は、ネット上ではマギーがベッキー(33)と同じ道を辿るとの見方が多かった。ところが、テレビはマギーの不倫騒動に一切触れることはなかった。
そして、マギー自身もコメントを出すことはなく、何事もなかったかのようにレギュラー番組に継続して出演し、SNSも気楽に更新している。

ベッキーとの対応の違いには芸能人も苦言を呈しており、土田晃之(45)はラジオ番組『土田晃之 日曜のへそ』(ニッポン放送)で
「マギーはそうでもないのね。このまま何もなさそうな感じで終わりそうだよ。(ベッキーと)同じでしょ?」と発言。
ロンドンブーツ1号2号の田村淳(43)はTwitterで「ベッキーは不倫 マギーは熱愛…なんでだろ?」とつぶやいた。

ダウンタウン・松本人志(54)は『ワイドナショー』(フジテレビ系)にて「マギーの話がしたい」と触れようとした際には、
MCの東野幸治(50)から「その話は奥の方に置かせて」「怒られそう」「鍵がかかっている」と抑制された。
この不自然極まりない状況には、マギーの所属事務所・レプロエンタテインメントの力を感じざるを得ない。

さて、そんな事務所に守られたマギーの新たな挑戦となる女優業。
演技の仕事自体は、2012年10月から2013年3月に放送されていたバラエティ番組『原宿ネストカフェ』(TBS系)にて経験しているものの、
今回撮影に参加して「女優の女の字ももらえないレベル」と謙遜。

それでも、園子温監督(55)の映画『冷たい熱帯魚』の大ファンだそうで「バラエティーの私とは違う毒のある役をやりたい。
サイコパスの役とか」と女優業に前向きな姿勢を見せており「いただいたお仕事はきちんとお返しします。
絶対に期待を超えたい」と意気込んでいた。

モデル、バラエティ、ドラマと活躍の場を広げているマギーだが、2016年1月に不倫を報じられたベッキーは、謝罪会見を開いてコメントを発表し、
謹慎までしたにも関わらず、1年10カ月経った今でも騒動前に比べ露出は激減し、仕事に支障をきたしている。
他の不倫スキャンダルを起こした芸能人も多少なりとも影響を受けている中で、マギーだけ順調にステップアップしている現状は、
仕事をすればするほど「なぜマギーだけが」という疑念が膨れ上がり、世間の風当たりは強くなるいっぽうだ。

『精霊の守り人~最終章~』の制作統括・内藤愼介氏は、マギーの起用理由を
「ルックスも含め、モデルとして一流で活躍しているマギーさんの強い個性が、この世とは違うファンタジーの世界観で生きると思った」と明かしていたが、
完成した作品映像を見れば、視聴者にもマギーである必然性が伝わり納得できるのだろうか。

2017.10.13 17:40 messy / メッシー

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 30
    • シャインマスカット狩り
    • 17/10/15 20:15:36

    >>23
    え?横山健のTwitter情報だよ?

    • 0
    • 17/10/15 15:13:03

    ベッキーは本性さらけだしちゃったからね。誰も好感持てないでしょ。

    • 2
    • 17/10/15 10:10:12

    そうそう。
    ベッキーはクリーンなイメージが強すぎた。
    なのに信じられないくらい腹黒ラインが流出したからね。

    マギーはクリーンなイメージもなきゃ、あのくらいの腹黒ラインしてそうだから話題にもならないのもある。

    • 0
    • 17/10/15 09:54:31

    >>26
    うん。ベッキーは不倫よりもLINE流出で腹黒い本性がバレたのがデカかったと思う
    それに、涙流して謝罪会見した裏で「友達で押し通す予定!」なんてやってたんじゃ、スポンサーも頭きたんじゃない?

    • 2
    • 17/10/15 09:20:30

    ベッキーは離婚届を卒論と言ったり「友達で押し通す予定」だっけ?
    会見の後そんなこと言ってたライン出たのが一番ダメだったんじゃないかなー。
    しかも優等生キャラだったしね。
    一般人の衝撃がデカかった。
    マギーは優等生キャラでもなきゃ、そこまで周りも興味ないんじゃない?
    しかも芸能人に不倫騒動多すぎてもう慣れちゃったっていうかね。
    不倫ネタに飽きてきてるだけだよ。
    マギーはラッキーだろうけど基本実力もないから不倫関係なく消えるでしょ。

    • 4
    • 25
    • かぼちゃプリン
    • 17/10/15 09:13:20

    >>24妊娠中のがきつくない?

    • 0
    • 17/10/15 09:11:50

    >>15
    既婚者、子供持ちの時点でやってることは、べっきーより罪は重いよ

    • 1
    • 17/10/15 09:09:26

    >>22
    離婚したってどこからの情報?
    離婚してないんじゃない?

    • 3
    • 22
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/10/15 06:30:04

    >>15
    え?横山健離婚したよね?
    愛妻家で子供の名前のタトゥー入れてた横山健、奥さんも子供ももいるの知ってて不倫したマギー、この二人の方が罪が重そうなんだけどなぁ。

    • 5
    • 21
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/10/14 22:26:10

    ベッキーは優等生キャラが昔から嫌い。不倫に関わらず。実は嫌いって人がいっぱいいたんだよ。

    • 6
    • 17/10/14 22:14:08

    でも昔ほどテレビ出てなくない?

    • 2
    • 17/10/14 22:08:12

    >>15中学生ぐらいの子供いたよね。
    不憫。

    • 1
    • 17/10/14 18:32:11

    マギーはほどほどの知名度だから。
    ベッキーは露出が多かったけど好感度が全くなかった。

    • 5
    • 17/10/14 17:48:19

    マギー大嫌い

    • 8
    • 17/10/14 17:45:05

    ドス黒いLINEが流出してないからじゃないの(笑)

    • 6
    • 15
    • 季節外れの薄着
    • 17/10/14 08:22:52

    >>3
    それもあるし奥さんショックで結局離婚したこともあって余計に気の毒に思う。
    このマギーの不倫相手は離婚もしてないみたいだしベッキーよりいいんじゃない?
    不倫相手、チビでブサイクなおっさんなのにね。

    • 4
    • 17/10/14 07:45:19

    講義しようよテレビ局に
    ヒルナンデスの事も
    気持ち悪い女

    • 6
    • 17/10/13 20:43:41

    能年玲奈所属してたとこ
    もめて辞めたけど徹底的にやられたよね

    • 1
    • 17/10/13 20:09:30

    >>8
    それ違うんじゃない?
    事務所の名前は出さないけどオードリーや堺正章とかが居る事務所の人じゃなかった?

    • 0
    • 17/10/13 20:04:30

    マギーみたいなハーフタレントなんかいっぱいいるのに守られてる意味がわからない。事務所の社長の愛人なのかね?

    • 13
    • 17/10/13 19:58:53

    マギーの事務所のレプロはバーニンググループだから

    • 1
    • 17/10/13 19:54:57

    マギーの良さが分からない

    • 17
    • 8
    • 紅葉ドライブ
    • 17/10/13 19:49:16

    >>1確かそこの幹部がミスユニバースかなんかで優勝した人のストーカーしてて会見までしたのに日本のテレビでは一切報道されなかったよね

    • 0
    • 7
    • 季節外れの薄着
    • 17/10/13 19:46:05

    眉毛まだ居座るの?やめればいいのに。

    • 10
    • 17/10/13 19:45:53

    マギーは元々腹黒イメージあったしね、別に驚いたりはしないよ
    ベッキーの場合はクリーンすぎた、イメージが
    好きなわけではないけどさ
    その落差が、会見なりの必要性訴えたりとかバッシングの多さに繋がったんじゃないかな

    • 5
    • 17/10/13 19:43:22

    こんな出っ歯のまな板どこに需要あるんだよ

    • 8
    • 4
    • 芸術の秋
    • 17/10/13 19:42:08

    • 4
    • 3
    • ふなっしー
    • 17/10/13 19:40:51

    マギー擁護するわけじゃないけどベッキーは常識人とか良い子のイメージで売りすぎたからなぁ。

    • 6
    • 2
    • 赤とんぼ
    • 17/10/13 19:38:55

    >>1ヤクザ

    • 3
    • 17/10/13 19:38:20

    レプロって川島海荷の不倫報道もどこでもやってなかったね。
    どんなバックがいるんだろうか?((( ;゚Д゚)))

    • 14
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ