どうしよう…。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~10件 (全 61件) 前の50件 | 次の50件
    • 7
    • モンブラン食べたい
    • 17/10/13 19:41:58

    一人です。
    田舎なので、温泉もネットカフェも無いや。自分ちの近くに行くとあるけど…。
    ネットカフェでは寝られないよね?
    ネットカフェってあさまでいるといくらくらいするの?

    • 0
    • 19
    • モンブラン食べたい
    • 17/10/13 19:48:18

    子供に暴力振るわれて、我慢できなくて痛くて苦しくて逃げ出して。
    実家ではボロクソ言われて、つい、出て来てしまったんだけど…。

    • 0
    • 28
    • モンブラン食べたい
    • 17/10/13 19:53:14

    寒いですね。
    これから暫く天気も悪く、寒くなりそうですね。

    ネットカフェ
    漫画喫茶
    住み込みの旅館
    とか色々教えてくれて
    ありがとうございます。

    • 0
    • 32
    • モンブラン食べたい
    • 17/10/13 20:02:43

    子供は19歳です。
    暴力を振るうのは子供だけが悪いのではないです。
    一番いけないのはわたしです。
    旦那がよく暴れては、子供の勉強の邪魔をするから我慢ができず、それと、わたしへの不満等からです。
    以前は警察を呼んだり、駆け込んだりしたことがありました。
    でも、旦那が何度も暴れたり、酷い暴力を振るわれていたのに警察を呼んだりしていなかったので、子供のときに呼んだり、駆け込んだりしたときは後悔しました。

    • 0
    • 48
    • モンブラン食べたい
    • 17/10/13 20:47:13

    充電も無くなり、お金もあまり持たずカードしかなく、寒くて頭痛がしてきたので家に戻って来ました。
    こうなったのは自業自得としか言いようがないです。
    母親はまだモンクを言っています。
    でも不倫はしていません。

    • 0
    • 57
    • モンブラン食べたい
    • 17/10/13 21:35:15

    実家はインターネットを使用していないのでまた、スマホが使え無くなり、ここに来れなくなりそうです。
    実家にも長く居過ぎて疲れてしまったことと、このままでは子供が犠牲になってしまうので、話し合いをしに行くつもりです。

    • 0
    • 58
    • モンブラン食べたい
    • 17/10/13 21:37:29

    >>54
    ありがとうございます。
    逃げてばかりではいけないし、
    自分だけで解決できることではないので、二人と向き合い話し合いをします。

    • 0
    • 59
    • モンブラン食べたい
    • 17/10/13 21:40:31

    >>55
    田舎で暗闇で、本当に何もない所で釣り堀もないです。
    人通りは全くなく、車も通らず
    殺人現場、死体遺棄に使われたりするような場所です。

    • 0
    • 60
    • モンブラン食べたい
    • 17/10/13 21:45:21

    >>52
    ありがとうございます。
    結婚は反対されて一緒になりました。
    だから余計色々言われてしまいます。

    • 0
    • 61
    • モンブラン食べたい
    • 17/10/13 21:48:01

    ありがとうございました。
    これからのこと真剣に考えていきます。

    • 0
1件~10件 (全 61件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ