どうしよう…。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 61件) 前の50件 | 次の50件
    • 61
    • モンブラン食べたい
    • 17/10/13 21:48:01

    ありがとうございました。
    これからのこと真剣に考えていきます。

    • 0
    • 60
    • モンブラン食べたい
    • 17/10/13 21:45:21

    >>52
    ありがとうございます。
    結婚は反対されて一緒になりました。
    だから余計色々言われてしまいます。

    • 0
    • 59
    • モンブラン食べたい
    • 17/10/13 21:40:31

    >>55
    田舎で暗闇で、本当に何もない所で釣り堀もないです。
    人通りは全くなく、車も通らず
    殺人現場、死体遺棄に使われたりするような場所です。

    • 0
    • 58
    • モンブラン食べたい
    • 17/10/13 21:37:29

    >>54
    ありがとうございます。
    逃げてばかりではいけないし、
    自分だけで解決できることではないので、二人と向き合い話し合いをします。

    • 0
    • 57
    • モンブラン食べたい
    • 17/10/13 21:35:15

    実家はインターネットを使用していないのでまた、スマホが使え無くなり、ここに来れなくなりそうです。
    実家にも長く居過ぎて疲れてしまったことと、このままでは子供が犠牲になってしまうので、話し合いをしに行くつもりです。

    • 0
    • 17/10/13 21:04:24

    >>55
    こら。

    • 1
    • 55
    • パンプキン
    • 17/10/13 20:59:45

    闇深い





    釣堀も深い

    • 0
    • 54
    • モンブラン
    • 17/10/13 20:58:26

    とりあえず、家に帰れて良かった。
    これからのこと、しっかり考えた方が良いよ。

    良い方向に向かいますように(^人^)

    • 1
    • 53
    • パンプキン
    • 17/10/13 20:58:26

    釣りワードで主別人に早変わり

    • 1
    • 52
    • 戻りカツオ
    • 17/10/13 20:57:59

    >>48
    実家に帰れたんだね?
    でも母親も怒らなくていいのに…
    結婚を反対されてたの?



    暖かいお風呂に入って身体を休めた方がいいよ。

    • 1
    • 17/10/13 20:57:06

    >>48
    今日は暖かくして、取りあえずお布団に入ってね明日また考えてようよ。

    • 1
    • 50
    • パンプキン
    • 17/10/13 20:56:42

    釣りワードで主参上

    • 0
    • 49
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/10/13 20:50:42

    >>48温かいお風呂にゆっくり入って早めに休んだ方がいいよ。自分だけが悪くないんだからね!おやすみなさい

    • 3
    • 48
    • モンブラン食べたい
    • 17/10/13 20:47:13

    充電も無くなり、お金もあまり持たずカードしかなく、寒くて頭痛がしてきたので家に戻って来ました。
    こうなったのは自業自得としか言いようがないです。
    母親はまだモンクを言っています。
    でも不倫はしていません。

    • 0
    • 47
    • パンプキン
    • 17/10/13 20:39:55

    釣り堀

    • 0
    • 17/10/13 20:36:00

    実家は田舎みたいよ、

    • 0
    • 45
    • モンブラン
    • 17/10/13 20:27:24

    主さん、大丈夫かな?

    おうちから電話きたとか、話し合い出来てたらいいんだけど…。

    • 1
    • 17/10/13 20:24:37

    >>34
    子供が施設に居られる年齢は18歳までだから主の子供は施設に入る事はできないよ

    • 0
    • 17/10/13 20:19:21

    充電きれたのかしらね、心配だわ

    • 1
    • 42
    • モンブラン
    • 17/10/13 20:16:36

    >>36
    違うとピに書き込みしてないですか?

    • 0
    • 17/10/13 20:16:21

    >>36
    何か?

    • 0
    • 40
    • てんとう虫大量発生
    • 17/10/13 20:15:24

    >>37清水アキラの息子の話だろうけど、なぜここでー

    • 1
    • 39
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/10/13 20:15:09

    主さんは車で出てるのかな?お金はあるんですか?
    お子さんが19歳って男の子ですか?質問責めになりごめんなさい。
    大丈夫ですか?

    • 0
    • 17/10/13 20:14:39

    お金にあるの? 
    充電大丈夫なの?
    取りあえずコンビニで、温かい物飲んだら

    • 0
    • 17/10/13 20:14:00

    >>36
    何の話し?

    • 1
    • 17/10/13 20:11:52

    イケメン、長身で芸達者で歌も上手く話もうまい。非常に残念。
    ではあるが!!
    悪い輩に取り込まれてしまってかわいそう。気の良いボンボンだからか。

    ま、ショーケン、槇原敬之、などなどなーど覚醒剤やってもシレッとTV出たり活動してるからいいんじゃねーの、
    芸能界なんてそんなもんだしいちいち目くじら立てて騒ぐなつーの、
    地方周りやって頑張れ。

    あー関係ないけど成宮寛貴も薬物疑惑で居なくなっちゃったし小出恵介もしかり

    芸が良ければ私生活なんてクソどーでもいわ、

    • 0
    • 35
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/10/13 20:11:08

    >>32
    お母さんは間違ってると言いたいんだろうね。
    もう少し父がくたばってくれば父にもするかな。
    弱い親、洗脳されてる親持つと嫌だね。
    だけど息子も勉強ってことは学校行かせてもらって19歳にもなって何様だろうね。
    どっちにしても主が弱くて息子も教育できないし、旦那からも離れられなかったからこうなったんだよね。
    自業自得だよ。言ってもわからないだろうけど。

    • 1
    • 17/10/13 20:07:01

    >>32
    子供施設に預けなよ。ダンナとは離婚。やっぱり、子供が浪人生の主でしょ?

    • 0
    • 33

    ぴよぴよ

    • 32
    • モンブラン食べたい
    • 17/10/13 20:02:43

    子供は19歳です。
    暴力を振るうのは子供だけが悪いのではないです。
    一番いけないのはわたしです。
    旦那がよく暴れては、子供の勉強の邪魔をするから我慢ができず、それと、わたしへの不満等からです。
    以前は警察を呼んだり、駆け込んだりしたことがありました。
    でも、旦那が何度も暴れたり、酷い暴力を振るわれていたのに警察を呼んだりしていなかったので、子供のときに呼んだり、駆け込んだりしたときは後悔しました。

    • 0
    • 31
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/10/13 20:00:20

    携帯充電大丈夫?

    • 0
    • 30
    • 戻りカツオ
    • 17/10/13 20:00:20

    >>28
    子供が成人してるなら家から追い出せば?

    旦那は居ないの?

    • 0
    • 29
    • モンブラン
    • 17/10/13 19:54:08

    お子さんは、もう成人してるの?

    • 0
    • 28
    • モンブラン食べたい
    • 17/10/13 19:53:14

    寒いですね。
    これから暫く天気も悪く、寒くなりそうですね。

    ネットカフェ
    漫画喫茶
    住み込みの旅館
    とか色々教えてくれて
    ありがとうございます。

    • 0
    • 17/10/13 19:53:10

    もし違ったらごめんね。子どもって浪人生がいる?以前トピたてた人?

    • 1
    • 26
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/10/13 19:53:00

    子供が何歳であろうと警察呼ぶ。

    • 0
    • 25

    ぴよぴよ

    • 17/10/13 19:51:55

    >>19その時点で警察呼ぶ。

    • 0
    • 17/10/13 19:51:39

    子供何歳なの?

    • 0
    • 22
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/10/13 19:51:04

    ん?事の発端は?
    理由もなく子供が親を殴ることってあるの?
    実家にもボロクソ言われたって…、不倫でもしたの?

    • 0
    • 21
    • モンブラン
    • 17/10/13 19:50:26

    このご時世、夜に出歩いてると何があるかわからないから、出来たら実家にしばらく居させてもらったら?

    今後の身の振り方を良く考えた方が良いよ。

    • 0
    • 17/10/13 19:49:46

    いい大人が後先の事考えずに軽率な行動するといいことないから家に帰った方が身の為だよ。

    • 1
    • 19
    • モンブラン食べたい
    • 17/10/13 19:48:18

    子供に暴力振るわれて、我慢できなくて痛くて苦しくて逃げ出して。
    実家ではボロクソ言われて、つい、出て来てしまったんだけど…。

    • 0
    • 17/10/13 19:47:41

    住み込みで旅館で働くのもありよ
    なかなか足がつかないって昔警察の人に教えてもらったよ
    どうしても逃げたくて探されたくないなら、それがいいって

    • 0
    • 17/10/13 19:47:41

    寒いから帰りなさい

    • 1
    • 17/10/13 19:47:33

    >>7
    店によって違うでしょ。
    ホムペ見てみたら?

    • 0
    • 15
    • スポーツの秋
    • 17/10/13 19:46:10

    >>7
    ナイトパックで千円ぐらいかな
    シャワーがある漫画喫茶が良いね

    行くところがないなら寮付きの職場を漫画喫茶で探してみては?パソコンで探しましょう

    • 0
    • 14
    • モンブラン
    • 17/10/13 19:46:03

    もううちに戻る気はないの?

    何があったの?

    • 0
    • 17/10/13 19:46:01

    わがまま、我慢足りないんじゃない?
    誰も分かってくれないとかおもってるの?
    全部思い通りになんか行かないよ

    • 0
    • 17/10/13 19:46:01

    ネットカフェ2000えんあればたりるんじゃない?
    とりあえず明日にでも実家に戻りなね

    • 0
1件~50件 (全 61件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ