トレエン斎藤、清水良太郎容疑者から「来年消える」

  • ニュース全般
  • 彼岸花
  • 17/10/13 19:29:29

 トレンディエンジェルの斎藤司(38)が、覚せい剤取締法違反(使用)の疑いで逮捕された
タレントの清水良太郎容疑者(29)から初対面時に言われた心無い一言を明かし、
「二面性を感じた」と語った。

 斎藤は13日放送のフジテレビ系「バイキング」に出演。清水容疑者が違法賭博疑惑を
報じられた当時、「個人的には絶対にやってるなって思った」という。

 その理由は清水容疑者とものまね番組で初めて対面した時の印象からだという。
「僕が2年前にすごく忙しい時に、『忙しいでしょ?』って言われて。初対面なんですけど
『まあ、来年消えるしね』って……。初対面の人への対応の仕方が、なんかちょっと違和感を覚えた」
と清水容疑者から言われた言葉を明かした。

 斎藤はその場は笑って済ませたそうだが、その後の番組収録で清水容疑者が周囲の大人に対して
謙虚な姿を見せていたことに「二面性を感じましたね、良い子の部分を大人に見せる」と語った。
(日刊スポーツ )

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • マダムチンコ
    • 17/10/13 19:30:48

    どうでもいいけどさ、捕まってからあの人はああだったとか悪口言う人ってちょっと…

    • 35
    • 2
    • 紅葉ドライブ
    • 17/10/13 19:32:18

    どうでもいいわ

    • 4
    • 17/10/13 19:32:33

    >>1
    マダムチンコとか名前にしてる人はちょっと…

    • 37
    • 17/10/13 19:34:02

    仕事できても人間性ダメな人はたくさんいる。
    だからって、クスリはやらないよ。

    • 7
    • 17/10/13 19:40:44

    えっ!?
    ハゲの斎藤さんも?

    • 0
    • 17/10/13 19:41:58

    >>5
    は?

    • 5
    • 17/10/13 19:42:28

    誰かの時も斎藤さん、後から悪く言ってたな。
    マイナスイメージ。

    • 19
    • 17/10/13 19:44:33

    ご本人が先に消えてしまいましたね

    • 25
    • 9
    • 読書の秋
    • 17/10/13 19:47:10

    >>5
    一時そう勘違いしてた。
    紛らわしい書き方だよね、これ。

    • 9
    • 10
    • 女心と秋の空
    • 17/10/13 19:47:56

    >>5トルエン(シンナー)したと思ったの?

    • 0
    • 17/10/13 19:48:20

    >>7
    いや後からしか事実言えないでしょ
    気の遣い合いみたいなもんで
    芸能界なら尚更だよ

    • 10
    • 17/10/13 20:01:25

    売れない芸人は黙ってろよ

    • 5
    • 17/10/13 20:16:31

    斉藤って、誰か捕まるとコメントするよね、美川も。最低。親以外マスコミで適当なこと言うな。
    一回会話したくらいで、二面性があるって断定するのも怖い。
    ハゲで、調子のってるからでしょう。

    • 17
    • 17/10/13 20:22:27

    覚せい剤やるようなやつまともじゃない。。

    • 9
    • 17/10/13 20:24:02

    >>13 事実だからよくね? あの男、だれがみても二面性あるのわかるわw

    • 16
    • 16
    • 人肌恋しい
    • 17/10/13 20:26:14

    変なところで改行されてるから斉藤さんまで捕まったのかと思ったわ……
    あ~びっくりした。

    • 7
    • 17
    • 栗かぼちゃ
    • 17/10/13 20:26:25

    斉藤さんはたかり屋だから嫌い

    • 2
    • 18
    • モンブラン食べたい
    • 17/10/13 20:28:42

    >>12
    いやさすがに斎藤さんは売れてるでしょ

    • 2
    • 17/10/13 20:30:03

    我慢してたんでしょ。
    いきなり初対面でま、消えるでしょうとか
    ひどいこというね
    山崎賢人は絶対そんな事言わない
    裏のあるやつ嫌い

    • 6
    • 17/10/13 20:31:16

    この人顔がめちゃめちゃ怖い
    世間ではイケメンなんだね。斎藤さんの方が彼氏にしたい

    • 2
    • 21
    • さつまいも
    • 17/10/13 20:35:45

    >>1斎藤さん、だれだっけかなぁ?誰だか捕まった時も悪口言ってて、やな奴だなと思ったよ。誰だっけな

    • 10
    • 22
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/10/13 20:48:32

    あんたが親父と消えな
    まぁ消えたけどな

    • 8
    • 17/10/13 20:53:33

    悪口じゃなくて言われた事実を言ってるだけじゃん。

    • 31
    • 17/10/13 20:56:51

    【男芸人の自宅】トレンディエンジェル 斎藤司さんのこだわりオシャレ自宅【画像あり】
    http://jitakukoukai.com/?p=219

    • 0
    • 25
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/10/13 20:57:38

    言われた方は根に持つよ。
    私だったら後から斎藤さんみたいに言うね。
    ここで斎藤さん批判する人は自分で他人に嫌味を言ってる人?

    • 46
    • 17/10/13 20:58:26

    こうなって、色々過去のこという人嫌。
    女々しい。言うなら普段から言えよ

    • 5
    • 27
    • 宮崎の田舎のほう
    • 17/10/13 21:09:54

    斎藤さんが後になって、ねちねち言ってるみたいに感じる人もいるだろうけど、それも仕事のうちなんだと思う。番組的には何かエピソードがあれば話してって事前に打ち合わせとかあってるんだろうし、それに応えただけだと思うけどなー。

    • 32
    • 28
    • 季節外れの薄着
    • 17/10/13 21:12:08

    斎藤さんは
    嫌味言われても言いふらさなかった。
    ただ、根には持っていて庇う事はせずに
    真実を言っているだけ。

    初対面の時に清水が誠実だったら
    斎藤さんも誠実だったと真実を言っていたと思う。だから清水の自業自得。

    • 74
    • 29
    • 夏終わりたくない
    • 17/10/13 21:21:45

    改行おかしい

    • 4
    • 30
    • 女心と秋の空
    • 17/10/13 21:34:47

    高畑裕太の時もかなり周りの人後だしで愚痴ってたよ。 あの宗教に行った女優とかコメントしてたよね

    • 5
    • 31
    • きのこ狩り
    • 17/10/13 22:45:29

    私も斎藤さんの立場だったら、え!なにこの人!ってびっくりする。
    親が経歴長いから周りには言えないし余計にモヤモヤしただろうな。

    • 25
    • 32
    • きのこおいしい
    • 17/10/13 22:52:01

    >>13
    そりゃ表と裏の顔見てたら二面性あると思うでしょ。

    • 3
    • 17/10/13 22:56:54

    後出しじゃないとコメントできないよね?
    何かの番組で急に
    あの人○○なんですよー。
    なんて言う人いる?
    事件があった時に近所の人がインタビューに答えるのと一緒だと思うけど。

    • 21
    • 34
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/10/13 22:59:49

    清水って、努力して実力つけたわけじゃないでしょ。親の七光りで芸能界に入れたわけだし。勘違い野郎だわ。

    • 25
    • 17/10/13 23:25:50

    >>29
    だよね
    最初、斎藤さんが捕まったのかと思った

    • 4
    • 17/10/13 23:28:51

    二面性って…人の事言えんだろ

    • 5
    • 17/10/13 23:30:15

    整形顔だよね。あの二重からして

    • 6
    • 17/10/13 23:31:31

    >>33だよね。何もないのにいきなりテレビで文句言う方がびっくり だよ。

    • 7
    • 39
    • おセンチな気分
    • 17/10/14 01:44:14

    すぐにでも消えてほしいとは思う

    • 1
    • 17/10/14 02:56:15

    これまた清水の耳に入ったら思春期の中高生みたく激怒しそう。いきっとるタイプはつかまったら迫が付くと思てる輩もいるから。

    • 5
    • 17/10/14 03:26:37

    毛根は消えてる

    • 0
    • 17/10/14 05:52:28

    >>1
    斎藤もマダムちん子には言われたくないわな。

    • 5
    • 17/10/14 05:53:01

    性格も最悪だね

    • 0
    • 17/10/14 05:57:19

    私もまだむちんこと同じ事思ったわ…
    良太郎はこれで消えるからいいが、斎藤もおかしい

    • 2
    • 17/10/14 06:20:58

    改行気をつけた方が…

    • 1
    • 46
    • おセンチな気分
    • 17/10/14 06:23:47

    >>45
    トピ文に対して?
    分かりやすいと思ったけど。

    • 3
    • 17/10/14 06:25:09

    >>1>>44 >
    おかしいか?相当悔しかったんだろうよ
    言い方もバカにした感じだったんじゃない?
    悪い奴は悪い。逮捕された人の悪口いうなって(笑)
    実際言葉でも被害受けてるじゃん。

    • 8
    • 48
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/10/14 06:30:59

    >>1
    捕まったから言えるんでしょ...。

    • 2
    • 49
    • スポーツの秋
    • 17/10/14 06:57:17

    良太郎なんてアキラの力でだけで芸能人になった能無しじゃん。斎藤のほうがよっぽど芸あるよ。
    もう復帰なんて絶対すんなよ。

    • 13
    • 17/10/14 07:40:13

    斎藤さんキモいし面白くないし、歌下手だし調子乗ってるし大嫌い
    いつもいつも捕まった人にあぁ言われたこう言われたって話盛ってそう
    大嫌い
    ここで斎藤さん持ち上げてる人も気持ち悪い

    • 5
1件~50件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ