義父のお見舞いは行くべき?

  • ニュース全般
  • かぼちゃプリン
  • 17/10/13 19:26:24

義父が右腕を骨折して入院手術をするらしいです。新幹線を使えば40分程度の距離です。旦那は仕事が休めず行けません。私も行かなくていいと旦那は言いますが、それでいいでしょうか?正直義実家とはあまり良い関係ではないです。行かなくていいもんならいきたくないです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/10/13 19:58:12

    癌ならつべこべ言わず行けって書こうと思ったけど骨折だし、旦那が行かなくていいって言うなら行かない。

    • 12
    • 8
    • ハロウィン
    • 17/10/13 19:56:19

    何日入院するかによる。1週間くらい入院するなら行く、かな。

    • 4
    • 17/10/13 19:53:03

    旦那さんは仕事で行けないなら主さんが行ったほうがいいと思う

    • 3
    • 6
    • アホか!?
    • 17/10/13 19:49:37

    知らされてないなら スルー出来るけど
    知っているから 行きなさいよ。
    絶縁していない限りは行かないとね

    • 2
    • 5
    • かぼちゃプリン
    • 17/10/13 19:30:22

    カテゴリー間違えた!すみません。
    行かない派多くて安心しました。ありがとうございます!

    • 3
    • 4
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/10/13 19:30:05

    骨折のお見舞いなんて行かないわ

    • 8
    • 3
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/10/13 19:29:06

    骨折くらいなら行かなくていいよ。じいじがんばれーみたいな動画送ったらいいよ。

    • 5
    • 17/10/13 19:27:38

    私なら行かない。

    • 8
    • 1
    • おセンチな気分
    • 17/10/13 19:27:34

    腕くらいじゃ行かないよ。遠いなら尚更。

    • 9
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ