セック○して、一週間後とかでもつわり微熱など症状出る?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/10/13 19:24:22

    子供いますか?

    • 0
    • 2
    • もみじまんじゅう
    • 17/10/13 19:24:40

    1週間で妊娠しないでしょ

    • 5
    • 17/10/13 19:25:05

    バカじゃない?

    • 5
    • 17/10/13 19:25:56

    出るわけねー

    • 3
    • 5
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/10/13 19:26:14

    まだ着床するかどうかってところじゃない?
    着床してから妊娠超初期症状出る人もいるみたいだけど、生理前の症状と変わらないよ。

    • 4
    • 6
    • シャインマスカット狩り
    • 17/10/13 19:47:48

    私二人目のとき排卵日ドンピシャでやって、生理の1週間くらいから何か気持ち悪かったよ。
    絶対デキるって思い込んでたからかもしれないけど。
    排卵日から生理まで2週間くらいあるよね?
    生理の1週間前から気持ち悪いとかはありえなくないと思う。

    • 3
    • 7
    • 月見バーガー
    • 17/10/13 19:49:35

    出ないよ。

    • 1
    • 8
    • 月見バーガー
    • 17/10/13 19:50:40

    >>6
    は?
    生理の1週間後なんてまだ排卵日すらきてないよ?
    大丈夫?

    • 0
    • 9
    • てんとう虫大量発生
    • 17/10/13 19:52:49

    こういうやつって、なんかあるたびに「お昼に食べた○○があたったのかも」「イオンにマスクせずに行ったから病気もらったのかも」ってばかみたいにいうよね

    • 7
    • 17/10/13 19:55:07

    初めて交尾した中学生か!(笑)

    • 4
    • 11
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/10/13 19:56:23

    >>8
    よく読みなよ。
    生理の一週間前の話でしょ。

    • 1
    • 17/10/13 19:59:43

    妊娠した過ぎwww

    • 0
    • 13
    • じゃがいも
    • 17/10/13 20:00:29

    したいな

    • 0
    • 14
    • 月見バーガー
    • 17/10/13 20:02:58

    >>6
    生理の1週間くらいっていつ?(笑)

    • 1
    • 15
    • きのこおいしい
    • 17/10/13 20:08:08

    >>14ちゃんと読めば生理の一週間前ってことぐらい分かるじゃん。

    • 0
    • 16
    • さつまいも
    • 17/10/13 20:22:12

    普通はないよね

    • 0
    • 17
    • くまたろう
    • 17/10/13 20:38:31

    ないない。

    • 0
    • 18
    • モンブラン
    • 17/10/13 20:41:07

    想像妊娠で、症状が出たと勘違いした?

    • 1
    • 17/10/13 20:42:21

    なぜ伏せ字?

    • 1
    • 17/10/13 20:54:16

    ほとんどないけど
    確実に妊娠してたら全く無いとは言えない
    確実に反応が起きてて身体は変わり始めてるから

    • 2
    • 21
    • 季節外れの薄着
    • 17/10/13 21:06:06

    着床するまでは約2週間(14日)だから
    7日だと受精したとしても
    まだフワフワ子宮に向かっている所じゃない?
    着床してないから、まだ症状出ないかもね。

    • 1
    • 17/10/13 21:08:08

    >>20早い人で1週間の着床時から体調の変化にきづくことも
    あるって聞いたことあるよ
    私も早くて熱っぽいし眠いしで妊娠してた

    • 1
    • 23
    • きのこおいしい
    • 17/10/13 22:54:20

    >>21
    着床にかかる日数は7~10日でしょ?
    2週間もかからないはずだけど。

    • 0
    • 24
    • きのこおいしい
    • 17/10/13 22:54:43

    >>21
    着床にかかる日数は7~10日でしょ?
    2週間もかからないはずだけど。

    • 0
    • 17/10/13 22:56:30

    早くて7日で着床だから、その前に体調の変化が出た人は思い込みで、結果その後着床したってだけだよ。

    たまに行為翌日から胸が張って~とか言ってる人いるけど笑

    • 3
    • 26
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/10/13 23:02:22

    私は微量の出血と乳の張りがあった
    すぐ気づいたよ

    • 0
    • 27
    • さつまいも
    • 17/10/13 23:31:44

    >>25笑っちゃうよねw

    • 0
    • 17/10/14 00:37:27

    1週間ならあり得ると思う。
    私は3人とも着床出血で確信した。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ