耳鳴りが

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/10/14 10:04:02

    ありがとうございます。
    耳鳴りの治療って難しいんですね。
    周りの声が聞き取りにくかったり、不便な時があるから困りますよね。

    • 0
    • 10
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/10/13 21:36:56

    私耳鳴り治療中。
    薬を飲んでも治らない。
    セミではないけど、ブーンブーンブーンだったりゴーーーーーーーーってモーターみたいなうるさい。閉塞感?詰まった感じもある。

    薬飲んでも治らないかなって、諦めかけてる。

    • 1
    • 9
    • ゆずりん
    • 17/10/13 19:54:46

    >>4
    耳に原因がないから治らないの?

    • 0
    • 8
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/10/13 19:48:10

    補聴器で治るなら試してみたいな。
    耳鼻科行ってもなんで今更?って感じかなと思ったのですが、ビタミン剤とか何かしら手があるなら試しに相談しに行っても無駄じゃないですね!
    ありがとうございます!

    • 0
    • 7
    • 睡眠の秋
    • 17/10/13 19:44:19

    耳鼻科でビタミン剤貰った。
    行ったほうがいいね。

    • 0
    • 6
    • 女心と秋の空
    • 17/10/13 19:37:59

    >>5
    補聴器で治った人も居るよ

    • 0
    • 5
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/10/13 19:34:51

    ありがとうございます。
    セミはいないはずです笑
    2年半前、色々あってストレスが重なったせいか、突発性難聴になってしまい耳鼻科へ行きましたが、結局治らず右耳の耳鳴りと難聴が残ってしまいました。
    耳鳴りは大きくなったり小さくなったりはしますが一日中ずーっとうるさいです…
    今からでも耳鼻科でなんとかなるかな。

    • 0
    • 4
    • 女心と秋の空
    • 17/10/13 19:31:48

    >>3
    私も3年位だけど耳鼻科何軒か行ったけど治らないって言われたよ

    • 0
    • 3
    • ゆずりん
    • 17/10/13 19:30:00

    2年もよく耐えれるね。
    早く耳鼻科に行きましょう。

    • 2
    • 2
    • おセンチな気分
    • 17/10/13 19:22:21

    本当に耳にセミいない?

    • 1
    • 1
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/10/13 19:22:11

    数秒で治まる耳鳴りならいいけど、数分とか数十分とか治まらないなら病院行った方がいいよ。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ