カボチャや栗、さつまいもが

  • なんでも
  • 栗原
  • 17/10/13 19:16:30

おいしい季節なのに
食卓に出すと旦那に怒られます
サツマイモの豚汁大好物なのに
カボチャの煮物大好物なのに
栗ご飯食べたいのに
旦那はおかずにはならないと
食べてくれません
皆さんの旦那さんは
どうですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/10/13 19:57:37

    栗ご飯以外は食べてくれる。
    かぼちゃの煮物、豚汁にさつまいも、大学芋。

    • 0
    • 13
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/10/13 19:38:10

    鶏肉で炊いたかぼちゃは好きみたい
    さつまいも入り豚汁も何も言わず食べてます
    栗は私が面倒で蒸してスプーンで食べるだけ

    • 0
    • 17/10/13 19:37:15

    うちは家族全員好きだよ。

    • 0
    • 11
    • 戻りカツオ
    • 17/10/13 19:36:36

    うちは家族全員嫌がる

    • 0
    • 17/10/13 19:35:31

    家は嫌いってわけじゃないけどあっても食べない。でも主さんと同じくカボチャの煮物大好きだから一回作ったら3日間くらい一人で食べてる(笑)
    3日目は潰してマヨと混ぜちゃうけどこれが美味しいんだよねぇ。

    • 0
    • 17/10/13 19:33:31

    うちは、逆だわ。
    旦那は、芋栗南瓜の類い好きだけど、私は全然ダメ。

    • 0
    • 8
    • スポーツの秋
    • 17/10/13 19:32:46

    南瓜の煮物はOK。さつまいもは嫌がる。栗ご飯は作ったことない。私が栗苦手だから。

    • 0
    • 17/10/13 19:31:33

    うちのとこも、きらい!
    わたしは大好きなので独り占めできて
    うれしーけど!!!

    • 0
    • 6
    • スポーツの秋
    • 17/10/13 19:30:49

    うちのところも全部嫌いだ
    なので私だけ朝や昼にいただいてまーす

    • 0
    • 5
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/10/13 19:29:21

    旦那に無理やり食べさせるわけじゃないんでしょ?出しただけで怒るなんておかしいよね。

    • 1
    • 4
    • 睡眠の秋
    • 17/10/13 19:20:53

    全部自分用にできるじゃん、何が嫌なの?
    嫌いならラッキーじゃん、旦那になんか食べさせたくないよ。

    • 0
    • 17/10/13 19:18:07

    甘いからね。そういう人もいるよ。うちもそうなので、少なく1品出すかな。

    • 0
    • 2
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/10/13 19:17:58

    私と旦那、食の好みが合うわ
    焼き芋は好きだけど、料理にはしない

    • 0
    • 1
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/10/13 19:17:40

    じゃんじゃん出すよ!
    だって子供も好きだし。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ