子供が複数いる人

  • なんでも
    • 27
    • 秋田犬
      17/10/13 20:56:01

    子供四人で中1、小5、小3、小1。
    上は中学だけが休みの時に好きなところお出かけ。小5の子は私と好きなアーティストが一緒だから年1位で二人でライヴ。小3の子は私と同じ趣味なので旦那に他の子任せてたまにお出かけ。下は上3人が友達と約束して遊びに行っている休日に二人で出かける。
    全部他の兄弟に内緒にしない。それぞれ趣味や好きな事が違うから納得して二人の時間楽しませてくれるよ。
    あと一番大事は絶対言わない。一番○○がすごく上手だね。一番○○が気遣いできるね。って褒め方はする。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ