中1女子、男友達。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • 夏終わりたくない
    • 17/10/20 16:38:13

    うちも男友達は多いけど、彼氏の家ですら母親がいないとNGって言ってる。
    彼氏の兄弟とは顔見知りで小学生ばかりだから、子守がてら遊ぶようなほのぼのさ。

    でも、トピのような状況ならちょっと心配だな。
    まあたまに「性別で言えば女子」レベルの少年女子もいるから、子供さん見て見ないと何とも言えないけどね。

    うちは性の話もオープンなので、基本的には男の家に行くな。
    行ったとしても、親がいなかったら危ないと思えと言ってるけどね。

    この前申告してきたけど、友達女子と遊んでいたら3年生の先輩に声かけられて一緒に遊んだら、成り行きで家に誘われて行ったそう。
    でも世渡り上手な娘なので、玄関入ってすぐ「もうちょっとで門限なんですー」と言って数分で帰ったとか。

    マジで危ない先輩とかでもなくソフトヤンキーだから良いけど、厳重注意したけどね。本人も「あ、やばいなー」と思ったらしい。
    男好きの女子の反応はきゃっきゃしてて、防御すらしていなかったみたいだけど。

    • 0
    • 17/10/13 20:50:42

    うちは家で2人で会わないようには言った。
    会うなら公園とか行きなって。

    • 0
    • 17/10/13 18:34:18

    学校以外で遊ぶお友だちははじめてです。

    • 0
    • 6
    • 女心と秋の空
    • 17/10/13 18:29:33

    今まで男友達いなかったの?

    • 0
    • 17/10/13 18:26:50

    うちのは好きです。
    相手はどうかわかりません。

    • 0
    • 17/10/13 17:40:43

    どちらかが好きなんじゃないの?付き合ってるとか?

    • 0
    • 17/10/13 17:40:33

    たぶんただの友達です。
    でも二人きりで遊ばせてたら何かあるかなって心配で。

    • 0
    • 2
    • かぼちゃ
    • 17/10/13 17:38:12

    え、心配し過ぎだと思います。

    • 0
    • 1
    • シャインマスカット狩り
    • 17/10/13 17:36:38

    ただの友達ですか?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ