ブスって直らないよね?どうしたら良いのかな

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 102件) 前の50件 | 次の50件
    • 102
    • 栗ごはん
    • dbX7JlbMuA
    • 17/11/02 12:37:57

    もし目が一重だったりしたら、埋没法とかで二重にするだけでも違うと思うよー。目は口ほどにモノ言うっていうし。私も目が細いのがコンプレックスだったんだけど、二重手術受けてぱっちり目になれて世界が変わったもん。
    http://goo.gl/PptYHU

    • 0
    • 101
    • ハロウィン
    • tOSLsRetSl
    • 17/10/24 15:44:38

    私ガンバレルーヤの髪短い方に似てるけど元気に生きてるよ
    子どものお友達にアンパンマンみたいで大好き!って抱きつかれて幸せ

    • 4
    • 17/10/24 15:44:04

    >>99
    言えません

    • 0
    • 99
    • 睡眠の秋
    • ykA0gh6wuH
    • 17/10/24 15:42:34

    >>98
    それメイプル超合金の安藤なつにも言える?

    • 0
    • 98
    • 松茸
    • TL1IcMI+0N
    • 17/10/24 15:40:08

    ぶすでもメイクしたら可愛くなるよ

    • 0
    • 97
    • てんとう虫(ミニ)
    • cEukuEGuUL
    • 17/10/24 15:38:42

    正面からみたらブス。
    横顔はもっともっとドブス!
    化粧しても横顔ドブスだわ

    • 0
    • 96
    • ススキ
    • XJZafMP2oW
    • 17/10/24 15:35:59

    >>86
    それできる人って、小顔で鼻の穴見えない人のみだよねー。
    輪郭と鼻は変えようがない。

    • 0
    • 95
    • 戻りカツオ
    • Jcr8SirQkR
    • 17/10/24 15:29:14

    ほんと、ぶす。やばい!背も小さいし、歯並び悪いし、笑うとシワできるし、輪郭も全部嫌い。

    • 0
    • 94
    • 栗拾い
    • HHedjN2xM4
    • 17/10/24 13:39:55

    性格でカバー
    ぶすでも明るい人っていいよ
    私は性格も顔もダメ

    • 2
    • 93
    • ススキ
    • t2HVY8RHrl
    • 17/10/24 13:38:46

    >>59なんだそれ
    致命的

    • 0
    • 92
    • ススキ
    • t2HVY8RHrl
    • 17/10/24 13:34:50

    茶髪にする

    • 0
    • 91
    • モンブラン食べたい
    • hvyRudZc49
    • 17/10/24 13:33:13

    >>37 顔が原因で離婚はないんじゃない?だって結婚した時も今と同じ顔でしょ?主のひがみっぽいっていうかネガティブな所が原因なんじゃないの?そういうの顔に出るよ。ちゃんと笑ってる?

    • 0
    • 90

    ぴよぴよ

    • 89
    • 月見バーガー
    • GeF2OYAfyV
    • 17/10/23 21:37:42

    周り見て思うのは結局は顔のパーツではないと思う。
    雰囲気美人の人、いっぱいいるよ!

    目が一重でも鼻がどうでも、おしゃれな雰囲気の服装と髪型してるだけで、美人に見える。

    • 1
    • 88
    • はらぺこあおむし
    • XtNTvKd9gc
    • 17/10/23 20:16:04

    ブスだけど最低限がんばってるつもりだよ

    • 1
    • 87
    • 匿名
    • XorNaJV4Zs
    • 17/10/23 18:17:46

    >>85

    アレは凄いよね。

    • 0
    • 86
    • てんとう虫(でかい)
    • WhnpuRw8D6
    • 17/10/23 18:16:02

    私は毎日化粧一時間半、髪型一時間はかけて顔を修正してるよ。
    化粧してるとやや人工的な顔だけどめっちゃ美人、すっぴんだとひどい。お化粧の先生にでもなったら?

    と娘にほめられ?る。

    • 0
    • 85
    • 月見酒
    • TWM9FzY3Vz
    • 17/10/23 17:19:56

    メイク極めたら?YouTubeとかで別人並にメイク上手い人いるじゃん!すごいわ!

    • 2
    • 84
    • 夏終わりたくない
    • UJ3fO0DGW5
    • 17/10/23 16:31:07

    開き直って愛嬌で勝負のブスカワ系になれば。

    • 1
    • 83
    • ハロウィン
    • hC8YM76lxK
    • 17/10/23 16:28:52

    性格が悪くなるのを自覚するだけでも、
    いいのではないでしょうか?

    • 1
    • 82
    • 彼岸花
    • EelmFwSt9+
    • 17/10/15 17:44:08

    なんだ釣りか

    • 1
    • 81
    • 名月
    • lez6Fhw1ac
    • 17/10/14 21:51:30

    愛嬌だよ。
    小綺麗な愛嬌ある女性は、容姿問わず可愛い。

    • 3
    • 80
    • 秋の遠足
    • yBiYJNK+wu
    • 17/10/14 21:50:32

    ブスは治らないけどさ、
    髪を伸ばして少し茶色にして巻いたりふんわりさせて前髪ももちろん目にかかるくらいの長さにして男受けのいい格好すれば30倍はマシになるよ。

    • 4
    • 79
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • bBWJJEGYsD
    • 17/10/14 21:42:21

    わかるー私しゃくれだから。メイクや髪型で変わる程度のブスならいいけど、骨格や完全に上むいた鼻とか直しようがないもんねー。

    • 4
    • 78
    • モンブラン
    • TFvsrCdDkS
    • 17/10/14 21:39:20

    それなりにおしゃれして明るく振る舞えばそれだけで可愛く見えるよ

    • 6
    • 17/10/14 21:01:59

    整形より歯の矯正は?口元かわるとだいぶ変わるよね。

    • 0
    • 76
    • 松茸
    • pghMy0RREk
    • 17/10/14 20:48:33

    >>73
    貴方と友達になりたい。研究することが楽しくなりそう。

    • 0
    • 75
    • 彼岸花
    • HsBiUWfFzV
    • 17/10/14 19:08:19

    ブスだと思って顔のせいにしてる人って、内面もブスだよね。美人や可愛い人は内面もいいよ。今の時代、メイクや努力したら誰だって綺麗になれるならね。限界感じたら整形したらいい。

    • 0
    • 74
    • 紅葉ドライブ
    • r4MUduLUl4
    • 17/10/14 09:12:11

    鼻のでかいのはどう努力して小さくみせたらいいのー?小堺一機とか渡辺直美くらい。

    • 0
    • 73
    • 紅葉
    • RRUv+PdGmX
    • 17/10/14 09:06:06

    可愛くなる努力を死ぬほど頑張ったことある?
    メイク、研究するとかなり変わるよ。
    ちょっとやってみて 私にはどうせ無理ってすぐに諦めたんじゃない?

    例えば、髪の毛を私が巻いてると他の人に
    私はアイロンで火傷しちゃうから無理。器用で良いね、って嫌味を言う人がいるの。
    でも、私だって火傷を何回もしながら巻けるようになった。

    途中で諦めないで自分の目はこんなメイクをすると大きく見える、顔のラインは…って一個一個追求してみようよ。

    • 7
    • 72
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • wEhPTO5pdg
    • 17/10/14 09:03:40

    こんなのかしら。

    • 0
    • 71
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • wEhPTO5pdg
    • 17/10/14 08:59:57

    目が離れてて小鼻大きくて鼻が低い
    こんな感じかしら

    • 0
    • 70
    • 鈴虫
    • sVdGCbPcqD
    • 17/10/14 08:49:56

    >>68
    57ですが、そういうとこだと思いますよ。
    聞く耳もたないなら相談してもなにも解決しないと思います。
    皆、色々事情はありますよ。
    だからって反発ばかりしていたら何も変わらないと思います。

    • 1
    • 69
    • 秋鮭
    • pzwKN9yWLo
    • 17/10/14 01:07:47

    >>60
    そういうこともあるのですね。それもイヤですね。

    • 0
    • 68
    • 秋鮭
    • pzwKN9yWLo
    • 17/10/14 01:07:06

    >>57
    事情も知らないでよく言えますね。

    • 0
    • 67
    • 秋鮭
    • pzwKN9yWLo
    • 17/10/14 01:06:12

    >>56
    勝てませんよ。顔次第ですから。

    • 0
    • 66
    • 秋鮭
    • pzwKN9yWLo
    • 17/10/14 01:05:26

    >>55
    ブスは性格悪いですよ。

    • 0
    • 65
    • 秋鮭
    • pzwKN9yWLo
    • 17/10/14 01:04:48

    >>54
    メイクで何とかなるレベルなら良いですね。

    • 0
    • 64
    • 秋鮭
    • pzwKN9yWLo
    • 17/10/14 01:04:19

    >>53
    そんなレベルのブスじゃないので解決出来ないです。

    • 0
    • 63
    • 秋鮭
    • pzwKN9yWLo
    • 17/10/14 01:03:47

    >>52
    アトピーで10代からシワがあって困っています。シワだらけだなら早く寿命来て欲しいだす

    • 0
    • 62
    • 秋鮭
    • pzwKN9yWLo
    • 17/10/14 01:02:37

    >>51
    応募したいです。

    • 0
    • 61
    • 秋鮭
    • pzwKN9yWLo
    • 17/10/14 01:02:08

    >>50
    醜形恐怖症だと言われています。埋没は体質で出来ないです。切開法になると思います。鼻の根元だけにプロテーゼですか。小鼻縮小しなくて大丈夫ですか?モニターも高くて出来ないでいます。髪とメイクで誤魔化せるならブスじゃないですよね。

    • 0
    • 60
    • 月見バーガー
    • rS5ubKnVOH
    • 17/10/14 01:00:20

    整形したらしたでそれがまたコンプレックスにならない?

    • 0
    • 59
    • 秋鮭
    • pzwKN9yWLo
    • 17/10/14 00:59:01

    >>49
    体質的な問題もあって手術出来ないかもしれないかもしれないです。仕事も訳あって出来ません。分割は審査通るかもしれません。死んだ方が良いって事ですか?死んだ方が良いレベルの顔だとよく言われています。

    • 0
    • 58
    • 秋鮭
    • pzwKN9yWLo
    • 17/10/14 00:56:55

    >>48
    無理そうです。ごめんなさい。

    • 0
    • 57
    • 十五夜
    • sVdGCbPcqD
    • 17/10/13 21:39:35

    >>37主さんの発言みていると顔だけが原因で離婚されたわけではなさそう。
    みんなのアドバイスに対しても、ああ言えばこう言うって感じだし、可愛げ?みたいなものも感じられない。
    顔の美醜で確かに第一印象は大きく差がつくかもしれないけど、言葉遣いや、あとは聞き上手だったり、所作が綺麗だったり、髪型や服装を綺麗にして笑顔でいるだけでも随分印象は変わると思います。
    まずは、突っぱねるのをやめて、人の意見に耳を傾けてみては?

    • 6
    • 56
    • かぼちゃ
    • bpY63kBA9p
    • 17/10/13 20:35:18

    ブス対ババアだと、卵子数や年齢など含めてブスが勝てるでしょ。

    それならば、その要領で、感覚を下げていけば、ブスがスポーツなどなら勝てる要素はじゅうぶんにある計算になるんじゃないかな。

    • 0
    • 55
    • 秋晴れ
    • 4KCu+B8PPU
    • 17/10/13 20:28:20

    >>45
    じゃあどうしたいの?何を言って欲しくてトピたてたの?いじらなくても可愛くなれる方法?
    ブスって本当に心まで腐るんだね
    言い訳してるからいつまでもブスなんだよ

    • 7
    • 54
    • 富士山
    • D2Ukk3d0jL
    • 17/10/13 19:53:33

    >>53
    メイク落とす度に絶望しちゃう

    • 1
    • 53
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • iGYk3W8Vcf
    • 17/10/13 19:36:17

    YouTubeの整形メイクとか見て研究するとか、凄いメイクで変わるユーチューバーとかいるよ。
    凄いよ。

    • 0
1件~50件 (全 102件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ