清水アキラよ。おかしくないか?

  • なんでも
  • 夏終わりたくない
  • 17/10/13 15:09:41

息子の不祥事で取り沙汰されて大変だとは思う。
けど、息子の奥さんに対して何と言った?の質問に

「清水家として頑張ろう」云々って
おかしくない?
望むだけの物を持たせるし、必ず息子にも償わせるから今後の身の振り方は任せよう。
くらい思えないのかな?

あの一言で、同情する気持ち吹っ飛んだ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~3件 (全 89件) 前の50件 | 次の50件
    • 19
    • 夏終わりたくない
    • 17/10/13 15:52:10

    >>12
    29年ずっと一緒に居た清水アキラ自身が「もう何も信じられない」と言っている人物を、たかだか数年前に結婚したよそのお嬢さんと孫にまで責任持たせるとか、どんだけ自分の子供に甘いんだよ?って思ったの。

    しかも公共の電波にまで載せて、これで離婚したら嫁は可哀想な老人を見捨てた鬼嫁じゃん。

    • 13
    • 26
    • 夏終わりたくない
    • 17/10/13 16:02:04

    >>6
    だって清水家の一員としてあの男を今後バックアップするってことは、この先また不祥事起こしたら責任を負うって事だよ。
    裁判所でもハッキリと「私は夫を許して必ず公正させます」とか言わされるっていうのに、よくも清水家として一緒にとか軽々と言えるなと…

    • 5
    • 38
    • 夏終わりたくない
    • 17/10/13 16:07:36

    あのさ

    一緒頑張ろう!
    うん頑張る

    だけの会話の訳無いじゃんね。
    そんなのは当たり前として、一緒に頑張るって言ったとか、テレビで言うか?って話しだよ。

    • 2
1件~3件 (全 89件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ