長文。罪悪感ある。どうしたらよかったのか?

  • なんでも
    • 161
    • フラ
      17/10/13 18:34:14

    主、自分は今は嫌われてないって思ってるかもしれないけどすでにグループの中で雑魚扱いされてるの気づいてないの?
    そのママさん庇うならグループ抜けて!ってハッキリ言われてさ、主への扱いがもう下に見てて舐められてるじゃん。
    そのやりとりひとつだけで主とグループの糞ママ達の上下関係がわかるわ。
    意地悪で気の強いいじめっ子からしたら主みたいなのってイライラするから絶対いつか対象にされるよ。
    グループに入れてもらえてるから仲間って思わない方がいいよ。
    リーダーはグループ大きくして自分の権力を更に大きくしたいだけだから。
    そいつらからしたら主はただの子分。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ