旦那の給料

  • 旦那・家族
  • 十五夜
  • 17/10/13 14:40:58

旦那の給料が手取りで23万円しかありません。
こどもは1歳と2歳の子がふたりいます。
旦那は32歳です。
あまりにも手取り少なすぎますよね?(;_;)
あたしもこどもが小学生になったら働く予定ですが、それまで生活が持つか不安です…
みなさんのとこはどんな感じですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~8件 (全 76件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/10/13 14:46:34

    >>5
    ほんとにほとんど一緒の収入ですね!
    なんかこども二人いるしこの先学校とかの事考えたら不安になりません?(;_;)
    こっちが働くしかないですもんね( ̄▽ ̄;)

    • 0
    • 17/10/13 14:47:11

    >>2稼いでました。とゆーか倍以上独身の時は稼いでました。

    • 1
    • 17/10/13 15:24:54

    >>14
    そうなんです。責めて小学生あがるまではそばに居てあげたいんです(;_;)
    下の子は重度の障害があって今はそばにいてあげたいかは小学生になるまでは働かずに生活切り詰めてがんばりたいと思います(;_;)

    • 2
    • 20

    ぴよぴよ

    • 17/10/13 15:26:19

    >>15
    そうですよね(;_;)
    ありがとうございます(*´▽`*)

    • 0
    • 17/10/13 15:30:07

    >>18
    お恥ずかしい話独身の時に働いていたのはキャバクラです。子供が生まれてからはもう絶対にキャバクラには戻りたくないです。なので旦那のプライドも立てて旦那よりは給料少なくパートで補いたいです。旦那は給料少なくても仕事は好きなんですよね。だからそんな、旦那より稼ぐなんてことは旦那考えてなくて…

    • 0
    • 17/10/13 15:31:09

    >>22
    毎月の支払い憂うつですよね( ̄▽ ̄;)
    あたしは

    • 1
    • 17/10/13 15:31:43

    だいたいみなさんって1ヶ月の食費どのくらいかかりますか?

    • 0
1件~8件 (全 76件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ