知性も教養も何もない人の魅力

  • なんでも
    • 49
    • 睡眠の秋
      17/10/13 15:11:02

    娘さん、おいくつかわかりませんが。。
    好みは人それぞれですが
    (知性・教養・ルックス以外で良いところを挙げるとすると)
    例えば天真爛漫な元気な子が好きとか、笑顔が可愛いとか、性格が優しいとか。。

    私の高校時代の友人の話ですが
    友人は学年でもすごく可愛い子で成績優秀。
    ある男の子に告白しましたが
    好きな人が居ると言われてしまい。
    その好きな子というのが
    (友人に比べると)
    特別可愛いというわけでもなく、成績も普通な感じ
    地味な雰囲気の子で
    なんでかしら?みたいなことがありました。

    ただその日からなんとなく意識して?見てると
    ちょっとしたところで優しいな、気遣いのある子だな、と思うところがありました。(しかもそれをアピらない)

    娘さんの好きな子も
    その男の子にとって相手のお子さんが、すごく魅力的に感じるものがあったとか
    キュンとくる瞬間の「何か」があったかもしれませんね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ