剛毛あるある聞きたい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 91件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • スポーツの秋
    • 17/10/13 11:23:36

    ヘアピンが飛んでったw

    • 5
    • 2
    • モンブラン食べたい
    • 17/10/13 11:25:32

    下の毛がパンツを突き抜けて、こんにちはをしてる。

    • 14
    • 17/10/13 11:26:02

    鼠径部よりも更に脚だろう此処はって所に毛が生えていた。

    • 2
    • 17/10/13 11:27:40

    >>1
    金属より強いんですね!分かります

    • 0
    • 5
    • 衣替え(冬服)
    • 17/10/13 11:28:19

    抜け落ちた毛がアホ毛なのか陰毛なのか区別に迷う時がある

    • 8
    • 6
    • かぼちゃプリン
    • 17/10/13 11:28:33

    サロンでの脱毛が意味をなさない。背中の毛が恥ずかしくて水着なんもってのほか。

    • 5
    • 17/10/13 11:28:34

    股洗うときに泡立ち半端ない。

    • 7
    • 17/10/13 11:29:04

    >>2 ボトムスも貫く勢いですよね!

    • 3
    • 9
    • 食欲の秋
    • 17/10/13 11:30:26

    枝毛が結構な割合で根本まで綺麗に分割出来る。

    • 4
    • 17/10/13 11:30:39

    >>3 年々砂漠のように広がるでしょう…

    • 0
    • 11
    • 夏終わりたくない
    • 17/10/13 11:31:15

    陰毛でパンツが薄くなる

    • 5
    • 17/10/13 11:31:59

    くるりんぱ出来ない。

    • 6
    • 17/10/13 11:32:21

    三つ編みをしたらラピュタのドーラみたいになる。
    完全に締め縄。外すと縮れアフロ。

    • 9
    • 14
    • ハロウィン
    • 17/10/13 11:33:34

    >>2
    同じです。笑

    • 3
    • 17/10/13 11:33:35

    >>7 きめ細やかな泡で洗顔……

    • 1
    • 17/10/13 11:34:52

    >>12 分かります!自力で戻ろうとしますよね。

    • 0
    • 17/10/13 11:35:28

    水着の時の手入れがたいへん

    • 3
    • 18
    • きのこ狩り
    • 17/10/13 11:37:13

    全部の毛が濃過ぎる!

    但し、睫毛 以外、、涙

    • 7
    • 17/10/13 11:38:43

    剃った下の毛が伸びて来ると
    パンツから突き出てる

    • 8
    • 17/10/13 11:40:32

    すね毛が靴下やタイツからチクチク出る

    • 5
    • 21
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/10/13 11:41:41

    このトピ面白い(笑)
    全部わかるわ!

    • 5
    • 22
    • きのこ狩り
    • 17/10/13 11:44:03

    毛が太い分、毛穴がデカイデカイ。。。

    • 9
    • 17/10/13 12:00:06

    男に絶対膝を触らせられない

    • 3
    • 24
    • おセンチな気分
    • 17/10/13 12:09:54

    うける
    仲間がいて良かった(笑)

    • 2
    • 17/10/13 12:13:22

    おもしろい!分かりすぎて笑っちゃう。
    くるりんぱは、できたとしてもすごいボリュームのくるりんぱになるよね。
    私は美容院で髪切った後の床が真っ黒になる。
    髪の毛がサラサラで細い人と床比べたらなんか恥ずかしかった。

    • 4
    • 17/10/13 12:16:40

    バレッタ、バナナクリップかわいいヤツ何個破壊した事か…

    • 5
    • 27
    • 夏終わりたくない
    • 17/10/13 12:16:52

    陰毛の手入れしてたら、下腹部、太ももの付け根まで侵略してきた!!

    • 3
    • 17/10/13 12:21:17

    脇毛が何処まで伸びるかって実験してたら気を付け!の姿勢をしてもハミ出す位全方位に伸びた。旦那より長さも量も凄かったと思う。物凄い達成感。

    • 2
    • 17/10/13 12:22:02

    >>26
    わかるー笑
    バナナクリップ、すぐ潰れる!笑

    • 3
    • 17/10/13 12:22:28

    すね毛がとにかく濃いのがコンプレックスで、沿っても黒いプツプツが目立ってて嫌だったなー

    • 5
    • 17/10/13 12:24:08

    >>29 止める時のギチギチプラスチックを曲げる感じ分かってくれますか(笑)

    • 3
    • 32
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/10/13 12:25:11

    髪を結ぶと竹箒みたいになる。下に垂れない。

    • 10
    • 17/10/13 12:26:15

    >>32
    まさにジブリ系だね

    • 2
    • 17/10/13 12:30:31

    ラフにまとめ髪とかしてみたいけど、髪多すぎて出来ない。寝起きボサボサ頭ですか?みたいになる。
    くるりんぱもやりたい。可愛いポニテに憧れる。私がやると本当に馬の尻尾。
    美容師さんに毎回、お婆ちゃんになれば髪多くて良かったと思うよ!って慰められる。

    • 6
    • 17/10/13 12:34:35

    面白すぎる~このトピ!!
    みんなのコメントですごい笑った~
    私はねこっ毛でコシがなくて量も少ないし、しかも傷んで途中からプツンと切れちゃうし、ハリのある髪が羨ましいって思ってた。
    ヘアピン、バレッタ飛んでしまうって羨ましい…
    私の髪では無理だ~バレッタなんてスルッと抜けてしまうのもある(泣)
    いいな~いいな~みんなうらやま~

    • 2
    • 17/10/13 12:36:15

    >>31
    わかる!わかるよ!笑
    10回ぐらい無理矢理使ってたら、ある日バキッて音がするんだよね( / _ ; )笑

    • 2
    • 17/10/13 12:37:26

    >>35羨ましい

    • 2
    • 17/10/13 12:37:55

    おさげがしめ縄みたいだった。昔、美容院で二人がかりでドライヤー使われた時はさすがにへこんだわ(笑)

    • 2
    • 17/10/13 12:38:49

    >>34 おばあちゃんになってじゃなくて、娘さんの時に髪型たのしみたかったんだよォ~(;_;)

    • 1
    • 17/10/13 12:40:02

    >>34
    私もそれ思ってたんだけど、年取れば髪多くてもてっぺんだけボリュームなくなったりで余計に扱い辛くなってきた(T_T)
    分け目はペタっとするのに横は膨らむみたいな…

    • 3
    • 17/10/13 12:40:42

    >>35 柔らかい髪の毛の足つるつる◯毛うっすらセクシーさんでしょうね。心底うらやましいです。

    • 0
    • 17/10/13 12:41:07

    剃って生えてきた毛が垂直に立つ

    • 2
    • 17/10/13 12:42:25

    >>36 バキッとねwありがとー仲間

    • 1
    • 17/10/13 12:42:41

    まとめ髪をすると日本人形みたいになる

    • 3
    • 17/10/13 12:43:58

    >>38
    私いまだに二人でされるよ(笑)
    この間は空きスタッフいなくてドライヤーダブル持ちされた時はそんなにか!って思った。
    でも、自宅で乾かしてても夏場は汗だくだしこの季節ですらまだ汗かくから、やっぱりもう呂ヤバイんだなって思う。

    • 2
    • 17/10/13 12:45:08

    >>38
    それ普通だと思ってたw
    剛毛だからか‥w

    • 5
    • 17/10/13 12:45:12

    娘も髪の毛多くて、親子でドライヤー40分超え…苦痛だよ。

    • 0
    • 48
    • きのこ狩り
    • 17/10/13 12:48:16

    >>40
    アルシンドみたいな?

    • 0
    • 17/10/13 12:51:12

    毛が生えてない部分がない。

    • 1
    • 17/10/13 12:53:10

    >>40まじか(/_;)かすかな望みもたたれたか、、

    • 1
1件~50件 (全 91件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ