ママスタでは批判だらけだろうけど…

  • なんでも
  • 夏終わりたくない
  • 17/10/13 10:48:46

一時期実家に同居してた時
旦那と2人で用事でお出かけしてて、一旦実家に母と子を迎えに行って、ご飯食べに行くんだったんだけど…
車に乗った母に子がどうしてもこれ持って行くって聞かなくて…って言われて
え?なに?って言ったら
子がからったバックからブーブーブー!って言ってピンクローターをだしてきました
私のです…タンスの奥に隠してたやつです
母はなにか気づいていないようでした
私はこみ上げてくる笑いを抑えながら旦那に目で合図をしたら
旦那が吹き出したかと思うと慌てて取り上げてました
これはダメだよ~
あんなことあるんだなと未だに思い出します

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/10/13 10:50:16

    はあ、そうですか…

    • 5
    • 17/10/13 10:50:25

    あぁ、そうですか。としか言えない。

    • 4
    • 17/10/13 10:50:54

    保育園はだめよね、虐待。

    • 1
    • 17/10/13 10:51:33

    はぁ…そうですか。

    • 1
    • 17/10/13 10:52:14

    へえーそれで?まだこの話は続くの?

    • 1
    • 6
    • 赤とんぼ
    • 17/10/13 10:52:16

    へぇ~
    で?

    • 2
    • 17/10/13 10:52:56

    あと1時間ぐらいでお昼なのに4枚切りパン2枚も食べちゃったよ~~

    • 2
    • 17/10/13 10:53:04

    ちゃんと片付けときなさいっ!

    • 1
    • 17/10/13 10:53:22

    子がからったのからったって何?

    • 5
    • 17/10/13 10:53:53

    生理中って甘いもの食べたくなる?

    • 1
    • 17/10/13 10:54:20

    平和でなにより。

    • 1
    • 12
    • 夏終わりたくない
    • 17/10/13 10:57:06

    ちゃんとしまってたよ
    子が漁ったんだと思う

    • 1
    • 13
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/10/13 10:59:44

    ママスタでは批判だらけって、どこなら賞賛される話なのか聞きたい。

    • 4
    • 14
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/10/13 10:59:46

    >>9
    背負ってた、って意味じゃないかな。
    うちの旦那もたまに言うよ。

    • 1
    • 17/10/13 11:00:17

    コンビニでキラキラした小さい箱を持って、大きい声でこれが欲しいって持ってこられたときは焦りました笑

    • 1
    • 16
    • もみじまんじゅう
    • 17/10/13 11:03:42

    とりあえず巾着とかに入れとこ。

    • 0
    • 17/10/13 11:03:50

    質問でもなければオチもないのでコメント難しい。そっか、という答えで良いのかな。

    • 0
    • 17/10/13 11:05:20

    >>14ありがとう。どこの方言なんだろう。

    • 1
    • 17/10/13 11:05:32

    つまらないからやり直し

    • 0
    • 20
    • 夏終わりたくない
    • 17/10/13 11:07:10

    >>19本当の話だからやり直せないよ

    • 1
    • 17/10/13 11:11:48

    >>18 福岡だけど言うよ。

    • 1
    • 22
    • きのこおいしい
    • 17/10/13 11:13:16

    子供と母親の前でその状況になって、焦るとか、恥ずかしいとか、やってしまった!とかじゃなくて、笑いが込み上げる&吹き出す夫婦ってかなり頭おかしいね。

    • 6
    • 23
    • きのこおいしい
    • 17/10/13 11:13:57

    >>21
    なんだ、安定の福岡か。

    • 2
    • 24
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/10/13 11:15:45

    >>18うちの旦那は鹿児島だよ

    • 1
    • 25
    • ハロウィン
    • 17/10/13 11:17:24

    >>18
    九州では言う人が多いかも。旦那は鹿児島出身だけどたまに言うよ。

    • 2
    • 26
    • バターサンド
    • 17/10/13 11:29:06

    ご飯食べに行った店で出せばよかったのにー!
    そして、落としちゃって知らない人に拾ってもらうとか?

    • 0
    • 27
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/10/13 11:31:12

    目とか口マジックで書いて子供のオモチャにしてあげたら?

    • 2
    • 17/10/13 11:57:59

    文章書くのが下手くそね

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ