トイトレうまくいかず…子供の前で泣いてしまいました

  • 乳児・幼児
    • 279
    • 女心と秋の空
      17/10/16 23:05:38

    うちもオムツ外すの苦労したな。
    1年かかった。
    気持ちが滅入ったよ。
    本当にずっとこの子は外れないんじゃないかと疑うくらいだった。
    そしてオムツしたまま幼稚園に入園。
    でも1ヶ月経ったある日、突然とれた。
    周りがちゃんとトイレに行ってやってるのを見たりお友達が「おしっこは立ってこうしてやるんだよ」と教えてくれて学んだらしい。
    うちの子がとれたんだからあなたの子もとれるよ。
    大丈夫大丈夫!

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ