トイトレうまくいかず…子供の前で泣いてしまいました

  • 乳児・幼児
    • 216
    • おセンチな気分
      17/10/13 14:55:15

    >>207 こういうのがいるから苦しむ親子がいる。
    ほったらかしでオムツに垂れ流しさせてる親と、
    一生懸命やってはいるけどうまくコツが掴めない親(子)は全然違う。

    主さん、頑張り過ぎて空回りしてる。
    もっと肩の力抜いて、ほんのすこーしずつ進めればいいよ。今週で「おしっこ!」って教えてくれるようになればいい。来週、そのおしっこ!でトイレに出来る回があればいい。その次の週「今日は1日トイレで出来たね!」って日があればいい。
    そんなもんでいいよ。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ