トイトレうまくいかず…子供の前で泣いてしまいました

  • 乳児・幼児
    • 189
    • 焼き芋
      17/10/13 13:58:52

    うちも3月27日生まれで来年度入園だから8月あたりから昼間は布パンツ始めたよー。3月生まれで焦っちゃうのは私(母親)だけなんだよね(笑)三人目にしてやっと余裕が出来て、洗濯し終わったばかりのラグにお漏らしされても三回目くらいまでは笑って許せるくらいだよ(笑)4回も5回も床拭いてると、トイレ行ってよ!!っお尻叩いちゃう時も正直ある。ただ、下半身丸出しトイトレは可哀想だよ。たまにいるけど、パンツくらいは履かしてあげて。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ