戸田恵梨香 成田遼「ハリコミ車に接触事故」

  • ニュース全般
  • 赤とんぼ
  • 17/10/13 08:24:46

 サンスポが唐突に流した戸田と成田の熱愛情報だが、真相を知っているのはフライデーだけだ。この熱愛発覚は“ドライブ情報あり”などという暢気なものではないのである。

 ドラマ『コード・ブルー3』での共演をキッカケにつき合い始めた戸田恵梨香(29)と成田凌(23)。二人のドライブを目撃したのはフライデーの取材班だった。しかも、ふたりがドライブしていたラブワゴンは、あろうことかフライデーのハリコミ取材用の車に『アタック』してきたのである! 写真は衝突事故を起こし、警察に調書を取られる戸田と成田だ。ツーショットどころの騒ぎではない。その一部始終を10月13日発売のフライデー最新号が伝えている。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • モンブラン食べたい
    • 17/10/13 08:31:16

    成田凌 情けない顔してたね

    • 6
    • 17/10/13 08:32:50

    張り込まれてたアイドルは助かったわけだね

    • 0
    • 17/10/13 08:38:04

    芸能人って本当大変だね。
    でも戸田恵梨香がかっこいいな~って思った。
    フライデーだと知った時の反応が素敵だわ

    • 19
    • 17/10/13 08:38:41

    写真ないのかよ

    • 2
    • 5
    • かぼちゃ
    • 17/10/13 08:39:57

    くだらないことしてるからぶつけられるんだ。
    命があっただけマシだと思え

    • 3
    • 17/10/13 08:40:34

    >>3
    あの時の成田凌の写真乙女みたいだったね(笑)恵梨香と対照的

    • 5
    • 7
    • お月見団子
    • 17/10/13 08:41:06

    フライデーや講談社は嫌いだからちょっとざまあだけど、わざわざムカついたからアタックするなんて気の強そうな二人だね。

    • 4
    • 8
    • モンブラン食べたい
    • 17/10/13 08:41:54

    >>7 わざとじゃないでしょー

    • 10
    • 9
    • きのこおいしい
    • 17/10/13 08:43:13

    >>1
    コードブルーの灰谷先生の表情そのものだった(笑)

    • 5
    • 10
    • 女心と秋の空
    • 17/10/13 08:45:11

    フライデイは、ダイアナ妃みたいに、誰かが亡くなってから後悔するんじゃない?
    フライデー大っ嫌い!!
    別に、不倫じゃないんだから芸能人だって恋愛したっていいじゃん

    • 22
    • 17/10/13 08:45:59

    >>3本当かっこいい。成田の代わりに警察と話したり、守ってあげてた。普通は逆よね。

    • 6
    • 17/10/13 08:46:56

    画像

    • 0
    • 13
    • 女心と秋の空
    • 17/10/13 08:48:02

    >>11
    運転手は動揺して真っ青になってたんじゃないかな?
    記者もメディアも、ありもないことをたくさん描かれたりするし。
    逃げてもないのに逃げたとかも描かれるかもしれないし。事故の相手がフライデーだから嘘はつけないだろうから逆によかったかも。

    • 1
    • 14
    • さつまいも
    • 17/10/13 08:55:04

    >>9
    だよね笑

    • 0
    • 15
    • さつまいも
    • 17/10/13 08:56:22

    成田凌情け無い笑

    • 2
    • 16
    • シルバーウィーク
    • 17/10/13 08:56:58

    戸田恵梨香が男前すぎて笑ったわ。肝すわってる。

    • 17
    • 17/10/13 09:00:21

    なんか不愉快な記事だね。
    迷惑路駐していたからぶつかったんじゃないの?
    被害者が気の毒に全く思えない。

    • 27
    • 18
    • 女心と秋の空
    • 17/10/13 09:02:09

    いろんな写真がある中で、あの写真を流すフライデーは悪意を感じる。
    面白がってんだろうね。
    真実は違うかもしれないよ?別に不倫のスクープでもないんだから、つまらない記事。
    それをどこまで面白く表現するかは、フライデイ次第じゃない?
    成田を情けない男に仕上げたかったんじゃないの?

    • 11
    • 17/10/13 09:02:43

    >>6
    両手の口元隠し。

    うん、『乙女か!』って思えた(笑)
    対照的に戸田はギョロっと厳ついし(笑)

    • 5
    • 20
    • さつまいも
    • 17/10/13 09:03:35

    >>15
    リアル灰谷 w

    • 3
    • 21
    • 女心と秋の空
    • 17/10/13 09:03:49

    戸田恵梨香の株が上がったでしょ!
    「後日お詫びしたいので連絡先を教えてください」なんてなかなか言えないよ
    だって車は戸田恵梨香のでも、運転してたのは成田りょうなんだよね?
    男前だわ

    • 22
    • 22
    • モンブラン
    • 17/10/13 09:04:54

    不倫でもないし20代の男女交際なんだから放っておいてやれよ。
    フライデーに仕組まれたんじゃないの?

    • 20
    • 23
    • かぼちゃプリン
    • 17/10/13 09:05:08

    >>21しっかり者って感じするもんね。気は強そうだけど。成田はいかにも今どきのにーちゃん。

    • 5
    • 24
    • おセンチな気分
    • 17/10/13 09:06:15

    >>19
    成田の写真の方が戸田かと思うぐらいの乙女笑笑

    • 9
    • 25
    • 女心と秋の空
    • 17/10/13 09:07:45

    >>22
    私もそう思う!
    フライデーさん、ネタさがし、お疲れ!

    • 1
    • 17/10/13 09:08:09

    ここまでして、記事出したいのかな。
    高速道路のやつ思い出したよ。

    • 14
    • 17/10/13 09:09:56

    >>17 辛坊さんも同じ事言ってた…邪魔な所に車停めてたんじゃないのーって…

    • 4
    • 28
    • 女心と秋の空
    • 17/10/13 09:10:52

    >>19成田ガクブルじゃない?格上の女優さんの車ぶつけた上に警察沙汰になり。
    「はぁぁぁぁ」って感じでしょ

    • 9
    • 29
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/10/13 09:16:10

    なんかコード・ブルーまんまでお似合い(笑)
    結婚してほしいなー

    • 5
    • 30
    • てんとう虫大量発生
    • 17/10/13 10:02:15

    えー本当に付き合ってんの?と思ってたけど、二人でいるとこ取られたってことはガチなのか~

    • 3
    • 31
    • シルバーウィーク
    • 17/10/13 10:03:38

    戸田恵梨香は結婚相手には成田凌は選ばなそう

    • 12
    • 17/10/13 10:19:07

    成田凌大好きー
    モニタリング見て面白くてもっと好きになった
    戸田恵梨香みたいな鶏ガラやめたらいいのに

    • 1
    • 33
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/10/13 10:26:49

    成田ってなよなよしてる感じで
    かっこよくないわw

    • 7
    • 34
    • もみじまんじゅう
    • 17/10/13 10:30:22

    >>33
    ドラマふれなばおちん
    なかなかかっこ良かったです

    • 1
    • 17/10/13 10:31:54

    アイドルの張り込みで路駐ってさ、それも駄目じゃん
    警察なんとかしなよ

    • 16
    • 17/10/13 10:32:36

    >>33あんたの旦那の顔見せてみ

    • 2
    • 17/10/13 11:00:02

    戸田さん男前な対応だね~
    やっぱり昔から週刊誌に撮られまくっているから対応に慣れているんだろうね

    • 2
    • 38
    • シャインマスカット狩り
    • 17/10/13 11:03:36

    戸田恵梨香モテルね

    • 1
    • 39
    • 人肌恋しい
    • 17/10/13 11:07:29

    戸田さん無名な俳優さんが好きだね。

    • 4
    • 40
    • モンブラン食べたい
    • 17/10/13 11:08:06

    >>38
    でも長続きしないから飽きられちゃうのかな?

    • 1
    • 41
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/10/13 11:18:33

    成田凌だせー
    戸田恵梨香冷めたんじゃない

    • 9
    • 42
    • もみじまんじゅう
    • 17/10/13 11:23:37

    成田凌に魅力感じないんだよね。つまらなそう。戸田恵梨香にはもっといい人いるだろうに。

    • 12
    • 17/10/13 11:24:41

    >>12
    この白髪のおっさんがフライデーの人?他人は平気で盗撮するくせにするのに自分はしっかり顔隠すのかよ

    • 8
    • 17/10/13 11:25:56

    >>42戸田恵梨香は黙ってたら可愛いけど歯茎がちょっと残念だからね。

    • 7
    • 45
    • 衣替え(冬服)
    • 17/10/13 11:27:13

    >>43顔出したら、今後スクープとれなくなるじゃん

    • 1
    • 46
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/10/13 13:18:45

    >>39でも戸田と噂になる俳優は売れる気がする
    綾野剛とか窪田なんとかも、噂になった時はそんなでもなかったけどその後売れるからあげまんなのかも

    • 12
    • 47
    • モンブラン
    • 17/10/13 14:42:07

    こんなダッサイ彼
    すぐ別れるやろな

    • 8
    • 48
    • シャインマスカット狩り
    • 17/10/13 14:50:37

    わろた

    • 0
    • 17/10/13 14:54:50

    来年の映画は灰谷先生いないね

    • 2
    • 17/10/13 14:56:01

    >>32
    ただの子持ちおばさんなんだから独身女優さんに嫉妬しないのー

    • 1
1件~50件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ