子供が小さい頃に離婚する人って

  • なんでも
    • 114
    • 芋ほり
      17/10/13 10:11:07

    私の母親の口ぐせが「子供達が高校卒業するまでは
    離婚できない」だった。父親は働かない人だったから
    経済的な理由ではなく、世間体を考えての事だったんだと思う。だけど、子供からしたら一つ屋根の下で我慢して嫌いな相手と一緒にいて、口も聞かない両親の姿を見せられる事が苦痛で仕方なかった。

    結婚してみないと分からないことって沢山あるし、
    子供が小さくても、その先の自分と子供の人生を考えたら離婚して明るく過ごせた方が絶対にいいと思う。だから、頑張って仕事して子育てしているシングル
    マザーはいいと思う。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ