刺青入れる人って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 346件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/10/14 10:01:46

    普通の人は入れないでしょ
    普通じゃない人は入れてる
    区別しやすいしいいと思う

    • 2
    • 17/10/14 09:51:12

    >>73どんぶりって何かなってググッたら…ドン引きしたわ…どれだけあなたの旦那が常識あろうが優しい人でも他人は引くよ…

    • 3
    • 17/10/14 08:08:58

    >>73
    どんぶりは根性あるね
    そういう層は自分なりの哲学がある人多いからね

    • 2
    • 343
    • おセンチな気分
    • 17/10/13 22:22:53

    >>322
    レス行くのね。レスにwwwwwwwwwww

    • 1
    • 342
    • おセンチな気分
    • 17/10/13 22:21:09

    >>333
    レス?トピでしょ?

    • 1
    • 17/10/13 20:44:21

    普通の訳ない。

    若気の至りで入れた人はだいたいいい大人になって後悔してる。刺青入れて後悔してない人はだいたい輩だよ。関わりたくない。

    • 4
    • 17/10/13 20:42:04

    >>282刺青風の洋服

    • 0
    • 17/10/13 20:26:49

    まだやってたんだ(笑)
    暇なんだね
    もう他の人は来なくなったみたいね
    みんなもやめた方が良いよ
    刺青は入れようが入れまいが自由
    違うことを話した方が楽しいよ
    では失礼!

    • 6
    • 17/10/13 20:04:37

    芸能人は普通じゃないから皆んな入れてるけどね

    • 3
    • 17/10/13 19:57:12

    私は18の時に背中に入れました。したくてしたわけではありません。

    • 3
    • 17/10/13 19:57:05

    普通なわけねーだろが!!
    日本!では入れ墨は刺青???消え失せろ!!!!在日韓国朝鮮人!!

    • 5
    • 17/10/13 19:54:40

    反日、輩、クズクソDQN、入れ墨は。

    ダサいダサいダサいダサいダサいダサいダサいダサいダサいダサいダサいダサいダサいダサいダサいダサいダサいダサいダサいダサい断じて入れ墨反対

    • 4
    • 334
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/10/13 19:28:20

    >>311私の姉は
    今までの人生にけじめをつけたかったって理由
    その後デキ婚スピード離婚男取っ替え引っ替えして今も男遊び真っ最中
    なんのけじめだったのか?
    義兄はカッコいいって理由
    叔父はヤクザだった
    私の周りはこんな感じよ

    • 0
    • 333
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/10/13 19:27:20

    このレスつまらないね。
    刺青で騒ぐなんて
    やってらんない

    • 5
    • 332
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/10/13 19:23:48

    持病持ちだから何かあった時に周りに迷惑かけないように医療タトゥー入れたい。
    一応カードは財布にいれてるけど。

    • 1
    • 17/10/13 19:23:36

    いつまでやってるの?
    みんな違うトピにいったんじゃない?
    批判レスは飽きられる

    • 1
    • 17/10/13 19:23:24

    普通ではないんじゃない?

    • 3
    • 17/10/13 19:10:41

    >>323
    偏見の塊達にそんな個人的な事話したくないんじゃない。
    何事も教えてもらう立場なら、相手にそれなりの態度とらなきゃね。ミンナ無礼すぎたのだよ。

    • 2
    • 17/10/13 19:08:20

    >>313くだらん理由だろどうせw

    • 1
    • 17/10/13 19:08:15

    >>314
    ウケる。笑

    • 0
    • 17/10/13 19:05:39

    >>291
    すごい決めつけ(笑)

    • 0
    • 17/10/13 19:04:11

    >>309
    B'zに罪はない!

    • 2
    • 17/10/13 19:03:49

    ミュージシャンが入れてるから真似してするのはどうなん?

    • 0
    • 17/10/13 19:03:15

    >>321大丈夫。完全に興味本位。誰か答えてくれるかなと思って。でも、答える義務はないから。

    • 1
    • 17/10/13 19:02:16

    もう飽きた
    違うレス行くよ

    • 1
    • 17/10/13 19:01:09

    >>316
    ごめん!

    • 0
    • 17/10/13 18:59:15

    痛い痛い(>_<)

    • 0
    • 17/10/13 18:58:49

    >>284近づきたくないのでプール、温泉、海、夏でも絶対刺青見えないように行動してください

    • 4
    • 17/10/13 18:58:27

    アスペがいるね

    • 0
    • 17/10/13 18:57:20

    >>280
    安室も入れてたね

    • 2
    • 17/10/13 18:57:04

    >>313批判しようとは思わないけど、教えてはもらえないんだね。
    じゃあ、いいや。

    • 1
    • 17/10/13 18:56:31

    主は名前を変えてるの?

    • 1
    • 17/10/13 18:55:23

    >>309
    ホントそれ!
    ウケるわ(笑)

    • 0
    • 17/10/13 18:55:17

    >>311
    聞いても非難する人もいるからね

    • 2
    • 17/10/13 18:54:58

    ダディの元嫁は背中一面に入れてる。
    イメージ悪いよね。

    • 5
    • 17/10/13 18:54:08

    入れた人の理由とかきっかけは何か知りたい

    • 2
    • 17/10/13 18:53:43

    稲葉さん国大卒で英語も数学も完璧
    タトゥー入れていても凄い人だよ

    • 4
    • 309
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/10/13 18:53:10

    >>307B’zすごいと言わない人はタトゥー拒絶派?なんだそれ

    • 2
    • 17/10/13 18:52:21

    >>303
    人の金の使い方まで批判。こわっ。笑

    • 3
    • 17/10/13 18:51:34

    >>292
    タトゥー拒絶派はこんな風になんでも批判的。笑
    B'zまでけなしはじめたよ。こわっ。

    • 4
    • 17/10/13 18:51:05

    >>303
    多分、あなたはどんな説明されても理解出来ないと思うよ。

    • 2
    • 17/10/13 18:50:43

    >>299なんだ。じゃあ突っかかってこないでよ…私入れてる人に聞いたのに

    • 1
    • 17/10/13 18:50:33

    >>301
    捕まっている人間は刺青ないのもいるのは確かだね
    警察官ですら捕まる時代だから

    • 3
    • 17/10/13 18:49:19

    見せない、隠すのに何故入れるの?
    自己満?批判までされてする価値あるとも思えないけど、お金の無駄だなぁって感じ

    • 5
    • 17/10/13 18:49:02

    レス立てた主は意見ないの?
    みんなに丸投げのまま?
    責任感ないね

    • 0
    • 17/10/13 18:48:24

    >>294
    犯罪者の入れ墨率低いのかな?

    • 0
    • 17/10/13 18:48:15

    >>282
    パンツに乗っかった贅肉に目がいくなぁw

    • 0
    • 17/10/13 18:47:24

    >>290
    私、タトゥー入ってませんが。笑

    • 1
    • 17/10/13 18:46:49

    うちも旦那が入れてる。
    んで、家族分の凡字っていうの?
    入れようとしたからうちらの入れるなら離婚するからって言ったさ。
    頭可笑しいよ。

    • 2
    • 17/10/13 18:45:49

    >>293
    賛否両論だから良いですよ
    ただ彫り方の違いがごちゃ混ぜになっている人もいるので説明しただけです
    刺青=ヤクザさんではないので

    • 1
1件~50件 (全 346件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ