精神科急性期病棟で働く看護師だけど、

  • 病気・健康
    • 91
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
      17/10/13 08:53:08

    >>81
    ありがとう。それ聞いて安心しました。
    こちらは退院してもう10年かな。別の施設にうつったけど、本人はすごく落ち着いてます。
    精神病院に入院していた頃の荷物を私が預かってて中身を整理したけど、患者さん同士の交流を感じることができました。あと看護学校の生徒さんからの手紙みたいなのもあって、大事に畳んでしまってあったので、私の中の精神病院へのイメージがかなり変わったきっかけでした。
    大変なお仕事だと思いますが、自分最優先で頑張ってください。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ