精神科急性期病棟で働く看護師だけど、

  • 病気・健康
    • 76
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
      17/10/13 08:39:28

    個人や施設が特定できる内容はまったくないじゃん。
    患者の辛さへの配慮が必要なのかもしれないが、元患者家族の私からしてみれば、聞いてみたいことはいくつかあるよ。
    くだらないことだけど。

    家族の面会って周りからみて迷惑じゃなかった?担当の医師から何も言われないからときどき面会に行ってたの。
    格子で仕切られた中の面会室だけど、格子の向こうのガラス窓から中の患者さんが見えてて、他の患者さんにとって悪影響だったりしないのかな?とか悩みながら面会行ってたから聞きたい。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ