精神科急性期病棟で働く看護師だけど、

  • 病気・健康
    • 63
    • ハロウィン
      17/10/13 08:32:50

    あ、ごめんね朝から荒らした感じになって。
    精神科の閉鎖された空間を否定的な事が多いので、、、ニュースでも怖い場面しか取り上げられて無いから、、、。
    拘束はこちら側としても辛いけれど、患者の安全の為にしていて、治療の為にも必要なんだよね。拘束された患者さんも一人の人として看護師は扱ってますよ。食事は全部解除で食べさせて、トイレの介護も。お茶を飲みたいと言われれば飲ませたり。
    暴言吐かれるけれど、病気がそうさせてると思って看護師してます。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ