朝からイラっとしたこと

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~13件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/10/13 07:39:57

    >>1一人ならそうするけど3歳いるからねー。
    特にパン大好きだからパンあれば絶対パン!朝昼パンになってしまう。だからおかずは昼に回してもパンだけは食べてしまわないと。

    • 0
    • 17/10/13 08:17:50

    >>5毎朝パンなのに昼もパン?
    それに旦那好物のピーナツバターたっぷり塗ってるから子どもにはあげたくないわ。

    • 0
    • 17/10/13 08:18:48

    >>3ごめん、食べても太らん体質なのよ。それはそれで悩みなんだけど。

    • 2
    • 17/10/13 08:22:03

    >>4わ!これはムカつく。私ならブチギレるレベルだわ。がんばってるね。

    • 0
    • 17/10/13 08:23:28

    >>7あるあるだね。できないなら言うなよって思うわ。

    • 1
    • 17/10/13 08:25:17

    >>10これもあるわー。勿体無い。勝手だよね。

    • 0
    • 17/10/13 08:27:16

    >>12え?強がりと思うんだ。トースト2枚食べたくらいで太る人ってそんなふうに思うんだねー。

    • 4
    • 17/10/13 08:27:42

    >>13マジで?羨ましい~!

    • 0
    • 17/10/13 08:29:19

    >>18これもあるあるだわ。言って直らないのも同じ。

    • 0
    • 17/10/13 08:30:47

    >>20優しいね、私は放置したことあるわ。それで懲りたみたい。

    • 0
    • 17/10/13 08:34:59

    >>24だからイラっとしてるんじゃん。捨てるの勿体無いし。

    • 0
    • 17/10/13 08:35:48

    >>26そっちこそ意味わからん。荒らすなら出てって。

    • 2
    • 17/10/13 08:41:35

    >>30それは学校に通報。悪質だわ。

    • 2
1件~13件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ