芸能人の2世を禁止にすればいい。

  • なんでも
  • 栗ごはん
  • 17/10/12 23:20:40

覚せい剤、大麻、強姦致傷、2世に限ってではないけど、問題を起こしては親が謝罪してる。
芸能人しながら子育ては上手くいかないんだから、芸能人の2世は禁止にすればいい。
清水アキラも高畑淳子も、会見見ててかわいそうになる。
自分の親世代が子供のために泣いてる姿を見てると、子育て失敗したんだろうけど何かせつなくなってしまう。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • 人肌恋しい
    • 17/10/12 23:21:11

    禁止とか(笑)

    • 2
    • 17/10/12 23:22:38

    禁止って?笑

    • 2
    • 17/10/12 23:22:51

    禁止って何?笑
    禁止した所で子供が芸能活動してなくても犯罪犯したら謝罪するんじゃない?

    • 5
    • 4
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/10/12 23:24:10

    2世だらけなんだからスッカスカになっちゃうよ

    • 3
    • 17/10/12 23:31:58

    歌舞伎とかほぼ全員アウトだよね

    • 3
    • 6
    • 栗ごはん
    • 17/10/12 23:32:33

    なになに?レスしてる人はみんな2世なの?

    • 1
    • 7
    • おセンチな気分
    • 17/10/12 23:34:12

    何でもかんでも簡単に禁止にしてどうするの?思い通りにしたいだけでしょ。

    • 2
    • 8
    • 栗ごはん
    • 17/10/12 23:34:28

    ちょっと!私の味方はいない訳?
    私、清水アキラの会見見て泣きそうになっちゃったのに。

    • 1
    • 17/10/12 23:35:10

    職業選択の自由!

    • 0
    • 17/10/12 23:35:56

    加山雄三だって二世だよ。

    • 5
    • 11
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/10/12 23:36:43

    それなら、芸能人は結婚禁止!
    のがしっくりくる笑

    • 0
    • 12
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/10/12 23:37:28

    マ ッ トも危険な香りがする

    • 6
    • 17/10/12 23:37:31

    甘やかした結果でしょ

    • 2
    • 14
    • 月見バーガー
    • 17/10/12 23:37:35

    才能ある人が埋もれちゃうよ…
    宇多田ヒカルだって2世だよ

    • 2
    • 17/10/12 23:37:57

    >>11結婚より子作り禁止だね 笑

    • 0
    • 16
    • じゃがいも
    • 17/10/12 23:38:04

    宇多田ヒカルも二世
    佐藤浩市も二世
    小泉孝太郎も二世

    そもそも真面目で頑張ってる二世もいるんだから、ひとくくりにしたらダメだよ

    • 7
    • 17
    • 人肌恋しい
    • 17/10/12 23:38:47

    田村正和も二世だし、ベテランすら消えてしまう

    • 1
    • 18
    • スポーツの秋
    • 17/10/12 23:40:26

    中には才能ある人も居るし、2世なんてタレントじゃなくても 事件を起こすとニュースになるじゃん。

    • 1
    • 17/10/12 23:40:33

    オカモトズのハマなんとかはダウンタウン浜田の息子だよね。
    香川照之も浜木綿子の子ってか歌舞伎系だし。
    あとは誰だろ。

    • 0
    • 20
    • 衣替え(冬服)
    • 17/10/12 23:42:07

    主の意見に従うなら歌舞伎関係全滅だね

    • 0
    • 17/10/12 23:43:32

    中井貴一、堺正章、北大路欣也、佐藤浩市、杏、杉咲花、森山直太朗、東MAX、高島兄弟

    • 0
    • 22
    • クリームパン
    • 17/10/12 23:47:18

    芸能界って問題起こしても簡単に戻れちゃう世界だよね。
    1度でも問題起こしたら、即刻芸能界追放にすればいい。

    • 2
    • 17/10/12 23:49:25

    とにかく!清水アキラが泣いてるのを見て、ショックだったの。
    うちのお父さんに似てるから。
    いい歳して、子供とはいえもう29。妻子いるいい大人なのに、親が謝罪するなんて。

    • 1
    • 24
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/10/12 23:50:41

    成金金持ちは子育てに失敗しがちってことじゃないの?
    芸能人だから世間に騒がれてしれわたるだけで。

    • 2
    • 17/10/12 23:54:14

    確かに才能ある2世もいる。それなら、親の名前隠してデビューすればいい。
    親の名前出した時点で、色眼鏡で見ちゃうよ。

    • 2
    • 17/10/12 23:55:14

    >>25
    歌舞伎全否定だな

    • 4
    • 17/10/12 23:57:11

    >>25
    色眼鏡は主の主観でしょ。

    • 2
    • 17/10/12 23:57:33

    二世だろうが何だろうが、真面目にやっててそれなりのルックスや才能があるなら何とも思わない。
    絶対コネだろとしか思えないブサイクや芸なしがタレント面してるのは嫌い。
    ヒロミの息子とか

    • 6
    • 29
    • シャインマスカット狩り
    • 17/10/12 23:57:57

    2世を禁止より、犯罪者は永久追放にしたらみんなやらないのでは?

    • 6
    • 17/10/12 23:59:09

    二世でも才能なければ消えていくよね
    たけしの娘とか、IMALUとか

    • 3
    • 17/10/13 00:00:04

    いっそ歌舞伎みたいに世襲制にしたら良いのにね。

    • 0
    • 32
    • きのこおいしい
    • 17/10/13 00:00:34

    >>30
    IMALUはしぶとく残ってるけどね…

    • 2
    • 33

    ぴよぴよ

    • 17/10/13 00:01:34

    あまりにおバカなはトピ増やさないで。

    • 1
    • 17/10/13 00:01:39

    親の芸能人がごり押しの所は 犯罪率が激しいよね。
    怖いわ~あと5人位

    • 1
    • 36
    • お月見団子
    • 17/10/13 00:02:13

    >>32エフエム横浜にしょっちゅういる。でもイマルの歌嫌いじゃない。

    • 0
    • 17/10/13 00:04:48

    >>33
    主は自分が書いてることがおかしくて消しちゃった?

    • 1
    • 38
    • 戻りカツオ
    • 17/10/13 00:07:20

    禁止って(笑)
    だいぶいなくなるな

    • 2
    • 39
    • 季節外れの薄着
    • 17/10/13 00:08:23

    >>36
    イマルの声けっこういいよね!
    私も嫌いじゃない。

    • 1
    • 40
    • お月見団子
    • 17/10/13 00:09:49

    >>39同じ人がいた!英語の発音も自然だしね。ニッキーミナージュのカバーみたいなの好き

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ